人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

ワン友


やっと一人で先生のレッスンを受けずに、なんとかワンコを描けるようになった頃。。。


ワンコ友だちのワンコさんの写真を無理やり撮らせていただき、絵にしました。


うちのワンズ以外のワンコを描きたくて、描きたくて、描きたくて。



↓ ↓ 描かせてもらったゾロくんです。↓ ↓ 

( ..)φ  かきかき。。。。

ワン友_b0326392_18510748.jpg



この写真からイメージして・・・・



ワン友_b0326392_18511821.jpg
下地はまっ黒です、ガラスに反射してなにかモヤモヤしちゃったけど。


出来上がり。
ブルーのリボンと名前がかっこよくできたな。(・´з`・)

ぷっくりした葉っぱや、周りの枠も練習させてもらっちゃった☆

キラキラが苦手で何度も描きなおしたょ・・・(*_*)

こんな未熟な描きかきを、すごく喜んでくれたゾロくんママさん&パパさん。
お礼にぷりんとあんこに素敵な高級おやつをいただいてしまった!!



もっともっと上達したら、また描かせてくださーい!!







by 6mone22 | 2014-05-13 22:14 | チョークアート

by mone