人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

* にゃんこ *


ネコを描きまーす♪
と、言って。

下書きだけのせ、次のワンコさんの絵を先に描き上げてしまった私。

でも、本日めでたくネコさん完成しました!!

* にゃんこ *_b0326392_21383916.jpg

これは母に熱望され描いた、今は亡きうちのニャンズ『さくら』と『こねてす』です。

ちょっとヤル気がでず・・・
なんとなーく、、、で描き上げてしまったところもあるんですが。
とても喜んでくれて。

そんな姿をみて,次は真面目に描こうと誓いました!!
母よ。今回は許してね・・・(-人-)



最近の絵のオトモはこれです♪
* にゃんこ *_b0326392_21381944.jpg
マウント・レーニアのビターラテ。
甘くなくてミルクがきいてて好き。

サンプル百貨店でお安く購入し、毎日惜しげもなく飲んでます♪


・・・ぷりんさん、奥からのぞいてる。。。(*^ψψ^)


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

by 6mone22 | 2014-06-15 22:21 | チョークアート

by mone