人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

クリスマス


本当にクリスマスの絵を描きはじめました。(*^3^)φ カキカキ・・・

私のチョークアートの描き方は。。。

まずは黒いボードに下書きします。

クリスマス_b0326392_21075873.jpg

そして、色を決めて。モトの色からのグラデーションになりそうな色を選びます。
赤いリボンにするので、赤系の色を・・・

クリスマス_b0326392_21074692.jpg

明るいところ、暗いところのバランスをみながら色をのせていき。
指でまぜていきます。
クリスマス_b0326392_21072873.jpg
そーすると、こんな感じに出来上がり♪

リボンはなんとかできましたが、ベルは気力を使いはたし断念。。。
続きは次回へ。
☆ この流れ。あくまで自己流です ☆


こうして、一つひとつのパーツを描き上げていくのです!
来月からステップアップするため、レッスンに通います。それまで自主練、がんばるぞー!(^皿^)!


クリスマス_b0326392_21093552.jpg
チョークアートのあと、ネイルしました。
リボンは・・・。かわいくなりすぎたな。。。



にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ



by 6mone22 | 2014-07-17 22:29 | チョークアート

by mone