人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

○○の秋


いつも絵を描いているとき、ワンズは寝ている・・・

もう、その寝姿がかわいーのなんのって( *´艸`)

ついつい、ナデナデしてウリウリしてチュッチュッして・・・←ちょっとしたヤバい人だよねー(=゚ω゚)ノ



○○の秋_b0326392_13411908.jpg

↑ぷりんさん、かわええねぇ♪

○○の秋_b0326392_13410612.jpg

↑あんこさんもチョンマゲ、かわええねぇ♪♪

そのチョンマゲに素敵なリボンでもつけようか。




まあ、そこそこ頑張って描いたから休憩でもしようかと思って。
ほら、こーんな素敵なモンブランロールケーキ買ったのよ♪

○○の秋_b0326392_13502357.jpg

食欲の秋。
食べずにはいられないでしょ~~~(^_-)-☆


芸術の秋。

絵を描いてるからいいでしょ~。


スポーツの秋・・・・

考えとこぅ!




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村





by 6mone22 | 2014-09-17 21:09

by mone