人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

シリーズ * 2


わかる人にはわかるが、わからない人にはマッタクわからないシリーズ。(・∀・)人(・∀・)


今回はデッサンしないで、写真をカラーコピーで拡大して。


それをそのまま、目から鼻から輪郭から影からすべて。


うつし紙でボードにうつして色をのせました。

シリーズ * 2_b0326392_19013581.jpg

↑ すでに次の方を描いていますが、要領はこんな感じ・・・↑

シリーズ * 2_b0326392_13102164.jpg

途中まで描けたところで、サッカー友だちにみせたら。


「似てるけど腰がぬけるほど怖い!」

と、言われた。。゜・(≧▽≦)゜・。

確かに・・・!!
バックが真っ黒だし、なによりナマ首だしっっ!
確かにマジ怖いよーーー(゚Д゚;)


なので、がんばって完成させたよ♪

シリーズ * 2_b0326392_13103214.jpg



顔の血色もよくして、前回よりユニホームもちゃんと描きました。

さ~、つぎ描こ描こ♬





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


by 6mone22 | 2014-10-29 18:17 | チョークアート

by mone