人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

一作品目。



今年最後のチョークアートレッスン日。

一作品目。_b0326392_17101748.jpg

 フルーツジュースを飲みながら電車でガタゴト・・・、レッスンに向かうのが習慣。

プロコースに通いはじめた頃は、なにがなんでも今年中に資格を取る!!!

早く!早く!!

と、思ってたけど。

数回通って、わかったことがある。

時間だけ消化してもダメ。

がっつくような『早く、早く。』もダメ。


時間をかけるからイイってわけでもないのだけど。

一つひとつ、丁寧に気持ちを込めて描かなきゃね。

そしてしっかり、学ばなきゃ!!



そんなわけで。

プロコースの一作品目が(やっと)完成しました。
たしか~、この絵を描き始めたのは暑い季節だったよーな・・・
宿題も真面目にやってたんだけど、時間かかってしまった。


ボードの大きさはA3×2コぶん。

でっかいです。

一作品目。_b0326392_17073324.jpg

もっとお花をギューギューに入れたかったり、レースをもっと・・・・

って、言い出したらキリがないんですが。

うちの玄関に飾るからね。反省点は次回にいかします。(*^^)b
                            あくまでバラちゃんの練習ってことでね。



そんなこんなで、来年から二作目に突入だ~♪がんばるニョン\(^▽^)/





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

by 6mone22 | 2014-12-27 19:20 | チョークアート

by mone