人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

さくらの季節


さくら満開ですねぇ♪( *´▽`)


通勤途中にさくらが綺麗な公園があるのでパチリ☆


あったかくなって嬉しいけど、花粉症なもんで。


嬉しくもあり、ツライ季節でもありビミョー・・・です。


さくらの季節_b0326392_13085481.jpg



3月は、なかなか描けなかったチョークアートですが。。。

新年度にサッサっと描きました。

さくらの季節_b0326392_13084023.jpg

ぷりん&あんこ・シンプルボードです。

いざ描くのは、簡単ですが。デザインに時間がかかりました・・・(´Д`)

ラインの太さとか、全体のバランスがやっぱり難しい。

もう少し修正して、ラインストーンもつけちゃおう♪



そして夕方はワンズのお散歩。

さくらの季節_b0326392_19103817.jpg

きれいな夕日をみて。

さくらの季節_b0326392_19101833.jpg

夜桜もみれました(ノ´∀`*)

まあ、ワンズはは花よりだんご。

ワン友ママに会ってオヤツをしこたまいただいてウハウハでしたけど・・・(笑)





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ


by 6mone22 | 2015-04-02 21:55 | チョークアート

by mone