もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

↑↑テンション↑↑



なんか描きたい。

でも、なにが描きたいか定まらない。。。

デザインしてもなんだかイマイチだし。。。

う~~~ん・・・(。-`ω-)



そんな時に7月の黒板の会(チョークアート通信講座)が届き早速アレンジして描いてみました!

今回はメロンソーダのシュワシュワの中のクマさんでしたが。

ソーダとわんこに変えて。

しかも板は黒く塗らずに描いていくんだって。

b0326392_15072632.jpg


これだけ↑しか描いてないけど。

もうすでに可愛い予感しかしない!!

ヾ(≧▽≦)ノ


b0326392_15074364.jpg


ほらね、ほらね♪


b0326392_15071008.jpg

完成!!

めちゃカワっっ!!!

すっごい夏っぽいし、すっごい爽やかだし。

こんなデザインを考えられるRYOセンセーはスっゴイな。


あまりに気に入りすぎて暑中見舞い用ポストカードにして配る。(*`艸´)ウシシシ
原画は私の部屋に飾っちゃいました~♪

次はピンクグレープフルーツ色で描いてみたい。。。






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村












[PR]
Commented by キャンディまま at 2016-07-27 15:26 x
わ~本当可愛い(*^_^*)
夏のポストカードにぴったりのデザインですね!!
とっても素敵です♪
Commented by 6mone22 at 2016-07-31 11:53
キャンディちゃんまま

ありがとうございます。(^^
モコちゃん&ミルクちゃんボードアップさせていただきました。
ハワイアンボード、デザイン考えてるのでもう少しお待ち下さいね☆(*- -)(*_ _)ペコリ
by 6mone22 | 2016-07-26 21:20 | チョークアート | Comments(2)