もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

オーダー


お誕生日ボードのオーダーがありました(*^^)


今回はちびプードルのモコちゃん&ミルクちゃん。

とっても可愛いくてオシャレな2ワンちゃんです♪



『夜空のキラキラな感じで』とのご依頼だったので。

こ~んな風にスワロフスキーを沢山ちりばめました。

b0326392_11270478.jpg

実際はもっとキラッキラで、本当に綺麗でした。
さすがのスワロフスキーでございます。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー


完成はこちら °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
b0326392_07220080.jpg


大切なプレゼントにチョークアートを選んでいただき、描き描き冥利につきます。<m(__)m>

次もオーダーいただいているので一生懸命がんばるだわさ。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by キャンディまま at 2016-07-31 19:21 x
今回もとってもステキなプレゼントを描いてくださり
ありがとうございました!
またよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
by 6mone22 | 2016-07-31 11:48 | チョークアート | Comments(1)