人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

お誕生日ボード



二週連続土曜出勤でグタグタでした。(ヽ''ω`)

数か月に一度。土曜出勤なるものがあるんですが、イヤすぎる。



そんなストレスを振り払いにブドウ狩りに行きました♪


お誕生日ボード_b0326392_12272536.jpg

旬のモノはいいですね~~~。

いっきに幸せになったぁ (*´▽`*)

お誕生日ボード_b0326392_19520503.jpg

今、私の体はブドウでできている!と、いうくらい。

モリモリ食べてます(笑)




そして。。。

9月のお誕生日に。

かわいいキャンディちゃんからオーダーが入っていました (≧▽≦)


ハワイの感じで、とのオーダー。

お誕生日ボード_b0326392_19521728.jpg


ダイヤモンドヘッドに青い海、プルメリア満載です。

いつもは下地は黒くペイントするのですが、今回は水色で。

でもキャンディちゃんのところだけは水色だとクレヨンの発色がよくないので。
(色の深みが出ないっていうのかなぁ)

キャンディちゃん型を抜き、黒で塗りました。

顏を描いてしまいわかりずらいのですが、体の部分が黒いでしょ。

↓ 途中経過 ↓

お誕生日ボード_b0326392_21245600.jpg

ご希望のメッセージにプラス・・・。

I´ll always love you...
『いつまでも(ずっーと)大好きだよ』も書いちゃいました。
この英語の言葉、私が大好きなんです。



今回も楽しく描かせていただきました( ^ω^ )ニコニコ



キャンディちゃん
5歳の一年も元気にパパとママと楽しく過ごしてね♪






by 6mone22 | 2016-09-13 21:48 | チョークアート

by mone