もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

みちのくの旅



久しぶりのプチ旅行。

とにかく美味しいものを食べまくる。遊びまくる。

b0326392_18312160.jpg

休憩するたびにアイスクリーム。

b0326392_18314552.jpg

友人ホギコのお付き合いライブ。

b0326392_18310423.jpg

全部おいしいけど、やっぱり東北の日本酒は好きすぎる!!(≧ω≦)くうううう!!
毎食飲む (*`艸´)ウシシシ


そして私の念願の山寺へ。。。
b0326392_10333453.jpg

b0326392_18304034.jpg

階段をのぼるごとに煩悩が消えうせ、心が清められるという。。。

実に清々しい。

b0326392_10313376.jpg

b0326392_11021561.jpg
まるで天空のお寺。

b0326392_10351934.jpg
ほんのり紅葉もみられ。

b0326392_10363870.jpg

早朝だったので霧がかかり幻想的。。。

b0326392_10354720.jpg

どれもお気に入りの写真♪

b0326392_11015190.jpg

心は清められましたが。

足腰ガタガタ。

b0326392_18404371.jpg

年に一度の公開の記念殿に入り玉座にも座らせてもらいました!!!

もちろん名物の玉こんにゃくも食べ、幸せいっぱい♪

癒しの旅でした。


次は。近々チョークアートのレッスンがあるので、それに向け宿題がんばりまーす。






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by キャンディまま at 2016-09-21 13:47 x
きゃーmoneさん仙台来ていたんですか?
ちょっとびっくりです。
&嬉しいです♪
お友達と食べて飲んで楽しまれたんですね♪
山寺…私はまだ行ったことがないんですよ~(^_^;)
by 6mone22 | 2016-09-19 11:42 | 好きなこと② | Comments(1)