人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

Hawaii ③


放心状態からその足で次の日のオプションを申し込みました。

どうしよっかな~って数日悩んだんですが。

旅先でボンヤリ過ごすのは好きではないので、Go!Go!です ∟(*^^)/



三日目は海です。
ハワイにきてようやく海。

Hawaii ③_b0326392_11494195.jpg

美しいサンライズを見ながらの出港。

Hawaii ③_b0326392_11510496.jpg

ついた先は。。。

Hawaii ③_b0326392_15455135.jpg

コ オリナ

ほんっと美しい場所でした。

Hawaii ③_b0326392_11474083.jpg


ドボンっ!と海に飛び込みドルフィンスイム。

野生のイルカちゃんと泳いじゃいました~♪


Hawaii ③_b0326392_11460143.jpg

た~~~くさんのイルカたち。

声も聞こえたり親子のイルカもいたり。水面にジャンプしたり追いかけっこしてあそんでたり・・・

ものすごい数のイルカたちに会えたんです♪





また一つ、最高な思い出が増えました~( *´▽`*)ヒヒ













by 6mone22 | 2017-01-24 20:00 | Hawaii

by mone