もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

暑い日は・・・


毎度、恒例の友人ホギコのお付き合いで今回も行ってきました武道館♪

b0326392_17000480.jpg

サッカーもライブもテレビでみるより、ナマで体感したほうがずっと好き。

私の日常にスパイスを与えてくれた楽しい時間でした (*´з`)



終了後はこれまた恒例のビールで乾杯。

b0326392_17003277.jpg

くうぅううう!!

飛んでハジけたあとのビールは最高!!



チョークアートで描いちゃうくらい好き(笑)


b0326392_07503614.jpg

実はコレ。

今月の黒板の会のモチーフでした。

ツボすぎて速攻、描いちゃったぁ (。-∀-。)エヘ♪






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by キャンディまま at 2017-06-06 15:16 x
いやーん、これ可愛すぎる~
描いて欲しいくらい私にもツボです^m^
なんかいいですねーーー!
読み逃げ出来なかった(笑)
Commented by 6mone22 at 2017-06-10 11:15
キャンディちゃんママ

うふふ✨
酒好きにはたまらない一枚ですよね(笑)
見本はペンギンだったのですがプードルにかえて描いちゃいました。なんでもプードルに変更な私です(^ω^)
by 6mone22 | 2017-06-05 19:58 | 好きなこと② | Comments(2)