もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

オーダー


バースデーボードのオーダーが入りました。

ピンクのグラデーションボードでガーランドを入れてほしいとの事。


ピンクのグラデーション。

実は板も自分でカラーインクを使って塗っているので色は自由自在なんですが。。。

グラデーションがうまく出来るかが大問題。


何枚か塗って一番イイものを使いました!
驚くほどキレイに塗れた\(~o~)/


b0326392_13333945.jpg

モフモフのかわいいポメラニアンちゃんでした。

ピンクボードに描くのは難しいけどやっぱり可愛いです(^^♪


頑張ったご褒美に・・・
b0326392_13343588.jpg

リンツの高級ソフトクリーム食べちゃった♪

引き続きオーダーが入っているのでがんばりまーす(^_-)-☆










[PR]
by 6mone22 | 2017-08-11 19:28 | チョークアート | Comments(0)