もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

隠し玉


私の中で怒涛のオーダーがおわりました!!
\(*^∇^)/


そして描いているとき絵とは別に悩むことがあるのですが。

それは言葉。

日本語を英語にするパターンがほとんどなんだけど。

英語にすると。

細かなニュアンスがわかんない?

こんな意味も含めたい・・・でもどう言えばいいんだ?

とかとか。

自分で考えても知識の範囲を超えるギモンが出てくるわけです。(?_?)


そーんーなーとーきーはー

私には身近に頼れる姉妹がいるのです♪
英語ベラベラ、妹はニューヨーカー。

今回もお世話になりましたw


今宵はそんな彼女とお疲れさまでした会で打ちあがっています。

b0326392_14082703.jpg
Cheers!!






[PR]
Commented by アクセルママ at 2017-09-29 08:46 x
初めまして。
先日、キャンディちゃんのママから、もね屋さんのチョークアートをプレゼントして頂いたアクセルのママです。
誕生日に間に合うようにと、とても急ピッチで仕上げて下さったと聞きました。
口角の上がったアクセルのイラスト、大好きなピンクの背景、サイドの向日葵・・・
そして、あたたかいメッセージ・・・
本当に本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
お礼に伺うのが遅くなってすみません(>_<)

すごく似ていて、写真じゃないの?ってマジマジと見てしまいました(笑)
もね屋さんのチョークアートは、キャンディちゃんのブログでよく見ていたので、嬉しかったです!大切にします!

今後、機会がありましたら、私もオーダーしたいので、その時はどうかよろしくお願い致します♪
Commented by 6mone22 at 2017-10-01 08:24
> アクセルママさん
わざわざご訪問ありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです(*^^)
デザインはキャンディちゃんママとあれやこれやと考えながら完成していきました。
そしてチョークアートを手にとっていただけ嬉しく思います。
またご縁がありましたらヨロシクお願いします。
by 6mone22 | 2017-09-22 20:37 | チョークアート | Comments(2)