もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

カテゴリ:未分類( 14 )

コンテスト



お散歩してたらチューリップがたくさん!

チューリップかわいいなぁ、一番好きなお花 (*´з`)

b0326392_16485372.jpg


チョークアート・黒板の会で。RYOセンセーが。。。

黒板の会コンテストを開催してくれました!

今までのデザインにオリジナリティを加えたものでの参加になりますが。

なんとーーーーー!!

コンテストだから素敵な作品には賞品もあったりして。

なんだかウキウキする♪

インスタグラムのみの参加なので、私もアカウント作っちゃいました。(∀`*ゞ)エヘヘ

みんなのイロイロな作品が見れて楽しいし、勉強になります。

あ。

私のはコレ ↓(*^^*)↓

b0326392_07133093.jpg

リアル黒板作ってみました。

最近、黒板の会に頼りすぎてるので。

そろそろ自分でデザインしたものを描かねば!!

と、思う今日この頃。

GWはたくさん遊んで、たくさん描きまくる・・・予定w







にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2016-04-24 21:11 | Comments(0)

始まり②と③



今年もこの時期がきてしまった。。。


寒いけど花粉将軍は豪快に舞っている。。。見えないけど。


しょぼつく目とグズグズの鼻の中。


花粉ごときで泣き事を言うんじゃなーい!!(`△´)/


と、自分を奮い立たせ今週もサッカーへくりだす。

b0326392_17515656.jpg


天気はどんよりしてるけど、同じ位置から撮った木はお花が満開になっていた。



試合はやっと、勝ったょ!

b0326392_17514698.jpg


やっとの勝ちで本格的にサッカーが今年も始まった感をあじわえました(^^♪
連勝の幕開け。といこうじゃないか♪









[PR]
by 6mone22 | 2016-03-13 18:34 | Comments(0)

12月。


師走はクソ忙しい。


わかっていたから11月から地道に計画を立ててやってた。

土曜出勤の連続。そして先週、仕事の大きなイベントも終わりホッと一息。

頑張った自分にご褒美とばかりアウトレットにGO♪


b0326392_19531681.jpg


一つのツリーのイルミネーションの色が次々に変わっていく~(≧▽≦)

素敵だわ♪


b0326392_13202999.jpg

自分にUGGの耳あて。

オシャレに言うとイヤーマフ。(マフってなんだ・・・?)

友人のクリスマスプレゼントに LE CREUSET。


めちゃくちゃお買い得に購入できてウハウハ (≧▽≦)ノ してたら次の日から胃腸炎に。。。(゚∀゚)ちーーーん。

でも安静にしてたらすぐに治ったから良かったよぅ。

これからクリスマスパーティー&忘年会がたたみかけてやってくるのに病気になんてなってられないのだーーー!!

健康第一。

b0326392_22401318.jpg

まずは焼肉食べて復活パーティーです (*`艸´)ウシシシ










[PR]
by 6mone22 | 2015-12-19 13:20 | Comments(0)

シルバーウイーク



SWは遠出せず、のんびり過ごしてます。

ワンズといれるのが嬉しい♪

b0326392_18531804.jpg

お散歩にも気持ちがいい季節だしね (*´▽`*)

あんこさんは近所をチョロッとで。

ぷりんさんは久々にrun♪runへ。

b0326392_18533705.jpg

すんごく楽しそーーー(≧▽≦)

12歳のバーチャン、まだまだ元気です!

暗くなるまで遊んで。

最後に写真を・・・。

b0326392_18532733.jpg

メロメロビーム出しとった♡

可愛すぎる。




b0326392_18534736.jpg
別の日はオタ活。

レッズの練習見に行きました。900人のサポーターだったそうで・・・。

連休パワーに負け眺めてました。
それはそれで楽しい(〃艸〃)ムフッ

まだまだ楽しい連休を楽しみます♪






[PR]
by 6mone22 | 2015-09-22 22:49 | Comments(0)

始動!



いよいよ、今年も始まった!

昨年の悪夢を払拭すべく今シーズン!!

b0326392_13121954.jpg

うちのキャプテンにタイトルを ι(`ロ´)ノエイエイ・おー!!!

まだフェスタで試合じゃないのに、なぜか気合いが入る。(笑)

b0326392_13123267.jpg
終了後はもちろん、キャプテン紹介の『牛タン 司』で新年会&決起集会(^皿^)b

楽しかった♪






[PR]
by 6mone22 | 2015-02-02 19:24 | Comments(0)

☆ MERRY CHRISTMAS ★



ワンズと一緒に、お友達宅のクリスマスパーティーに参加してきました♪



b0326392_15052617.jpg

さあ出発だよ~ (^∀^)/


b0326392_12450887.jpg

到着するなり。

友人ママにおやつのおねだり(笑)

まだ先は長いのよ、ぷりんさん・・・(;'∀')

b0326392_15060813.jpg

シャンパンで乾杯!

美味しいお料理もたくさん作ってくれました。

b0326392_12443980.jpg

友人宅の猫さん。一匹増えてました!( ゚Д゚)ビックリ・・・!

上のコがNewフェイスのまる君。

まだ3ヵ月のベビーちゃん、ちょーーー可愛かったぁ♪♪

下のコはおなじみのチビィ、今日もかっこいいね!


b0326392_12455744.jpg

ぷりんさん&あんこさんとも、いっぱい写真撮ってもらって。

うれしい♡( *´艸`)♡

また遊びに行くからね~~~♪





[PR]
by 6mone22 | 2014-12-24 21:53 | Comments(3)

どうかな?


廃人と化し、フヌケだった週末。

しかし!

こんなんじゃいかーん!!(*`Д´)ノ!!

と、自分にカツ!渇!!かぁつっっ!!!



お正月の絵をひたすら描き描き・・・


わからなくなってはパソコンで調べまくり、描き描き・・・

なんとか形になりました。

b0326392_13595154.jpg
全体の写真だと顔、特に目の周りが黒ずんで見えてしまうんですが・・・。

b0326392_13594087.jpg

近くでみるとそんなことない。  ・・・よね?!


まだ修正&描き足していくところもありますが。

かわいいあの娘に感謝を込めて。。。(о´ψψ`о)



Candyちゃん053.gif
参考にさせていただいたお写真は10月24日の記事のものです。






[PR]
by 6mone22 | 2014-12-11 13:09 | Comments(2)

山盛りワイン


先週のこと。あるお葉書をいただき。。。

初参加してきました!

ワインの試飲会パーティー♪(パーティーは私の勝手なイメージ( *´艸`))

場所はドラマ撮影でも使われたという、代官山あたりにあるCARATO71。


b0326392_00231572.jpg

暗くてあまりわかりませんが・・・

おしゃれな感じ満載。


中はた~くさんのワインが並んでいて。

幸せすぎ~~~~♪

b0326392_00230494.jpg



メチャクチャ高級ワインも飲ませていただき、大満足でした!(^^)!




[PR]
by 6mone22 | 2014-12-02 21:22 | Comments(0)

お正月



レッスンで描いている絵とは別に、いろんな絵を練習で描いているのですが。

次はこれー♪
                 まだまだショボショボですが・・・。

b0326392_16562041.jpg

予定通り、お正月ボードですヽ(*´▽)ノ♪

カラーボードってかわいいんだけど。

いろんな事が難しい・・・。

ぺーぺーな私。

しかし!

恐れを知らず描きすすめるのだ (笑)

だってかわいいあの娘にピッタリなイメージがわいちゃったんだも~ん♪(≧▽≦ヘ)♪



でもちょいと、その前に腹ごしらえ。

b0326392_17074874.jpg


三人で焼き芋パーティーじゃ(。^。^。)




にほんブログ村 美 術ブログ チョークアートへ


[PR]
by 6mone22 | 2014-11-27 20:47 | Comments(0)

宿題


連休はたくさん遊んだから。


b0326392_22051691.jpg



宿題をやらねばー!

今回は文字にチカラを入れてます v(`^´*)v

コツコツ・・・コツコツ・・・。

亀の歩みですが。



にほんブログ村 美 術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2014-11-26 22:16 | Comments(0)