もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

カテゴリ:日々の出来事( 50 )

アレの正体。


神頼み。

もうこれしかない(笑)

花咲き誇るこの時期に行きたいと思っていた神社があるので早速行ってきました。


まずは亀戸天神。藤まつり。

b0326392_09332982.jpg


清々しい~~~(o^―^o)

b0326392_09273455.jpg

こちらは藤のお花と亀が有名なところ。

b0326392_09263476.jpg

スカイツリーと藤の花のコラボでも有名です。


b0326392_09401645.jpg



そしてお次は根津神社。

b0326392_09342597.jpg

b0326392_10262040.jpg

ここは千本鳥居があるんです。

b0326392_10280230.jpg

たくさんの鳥居をくぐり。

b0326392_10271460.jpg

上からもパシャリ☆

b0326392_09322959.jpg

つつじが有名なんですが、ほぼ終わっていました。

でも新緑が美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

b0326392_10291863.jpg

なんだかとっても癒されました♪

学問の神様に知恵を授かりに。。。
勝運の神様に勝ちを授かりに。。。


よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ




最後はうちの近所のジャスミンちゃん(´艸`*)

b0326392_07534589.jpg

よし!!

これで大丈夫だ!!








にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2017-05-06 09:57 | 日々の出来事 | Comments(0)

春うらら


こないだ、散歩してたら春発見!

つくし、かわいい♪

b0326392_10193072.jpg

サクラも、もうすぐだね~(o^―^o)



来週トリミング予定のワンズ。

今がモジャモジャMAX!なんで、視界がよくなるように。

あんこさんリボンしてあげた。

b0326392_19243375.jpg

なかなかイイじゃん(´艸`*)

あとちょっとだけ我慢してね。














[PR]
by 6mone22 | 2017-03-26 19:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

おめでとう!


わん友さんのお誕生日会をしました。

先日描いたレイラちゃんです。

でも主役のレイラが肺炎になってしまい延期になってたんだけど。。。

元気になったからやっとお祝いすることができました!


b0326392_14074879.jpg


ホームパーティーなんだけど、レイラママはお料理が上手。

お店レベルです。
私は飲み物持っていくだけ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

絵も渡せたし、みんな一緒にお祝い出来て幸せ( *´艸`)


b0326392_14072215.jpg

みんな一緒がたのしいね♪






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2017-03-20 14:20 | 日々の出来事 | Comments(0)

Hawaii ①


旅にでました♪

b0326392_20572483.jpg


友人L子が転職のため一か月のお休みがあり、その間に!!と急遽決まった今回の旅。

行先は南国ハ~ワ~イ~ (*´∀`)~


夜便ということもあり飛行機は寝てる間にアッという間に到着。
はやーーい!!


b0326392_16010907.jpg


ALOHAだね♪


b0326392_16000834.jpg


初ハワイなので、到着日はショッピングセンターで買い物したり。

ホテルの周りをウロウロしたり。


とんでもなく凄い人でビックリでした (;^ω^)


今回の旅は題して『念願叶える旅。』



無事に叶えられるように祈りながら旅行2日目へ・・・。








   







[PR]
by 6mone22 | 2017-01-19 21:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

赤い江戸切子


今年のクリスマスプレゼントはコレ!

b0326392_17344534.jpg


ずっと欲しくて探し求めていた切子のグラス。

なんとキャプテンの500試合記念にコラボで作られたもの。

わかる人にしかわからないという、、、(〃艸〃)ムフッ

クリスマス前夜に運ばれてきました♪嬉しすぎるぅ♪

素敵~(´∀`*)ポッ



そーいえば。。。

うちの最寄り駅はイルミネーションがめっちゃキレイ。

b0326392_17341677.jpg

毎晩キラキラしてますよ。


大掃除しつつ・・・、次は新年用の絵、描いてます。

間に合うかな・・・(-"-; ...アセアセ






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村







[PR]
by 6mone22 | 2016-12-29 21:31 | 日々の出来事 | Comments(0)

国立新美術館



ものすごく暑いし、ものすごく混んでいるのはわかっていたが。

ルノワール展に行ってきました♪

b0326392_08391180.jpg

とても美しい美術館です。

b0326392_08420154.jpg

b0326392_08404405.jpg

今、話題の上野のほうではないですが。

中の空間もとてもオシャレで、展示されてる絵画の数も相当のもので見応えがあり。

やはり感動です!!

フランスに行きたいな~。でも今はちょっと怖くて行けない。(;´Д`)

だからこうして絵画が海を渡ってきてくれるのが嬉しくてたまらん。



ミッドタウンでもブラブラ~して~~~・・・

とも思ったにですが。

あまりに猛暑で無理無理。35度ってなんだー:(;゙゚''ω゚''):


b0326392_08392654.jpg

ランチからビールを飲むという贅沢をして帰ってきました (^^♪

最高の休日に乾杯!!














[PR]
by 6mone22 | 2016-08-06 14:03 | 日々の出来事 | Comments(1)

怒涛の一か月


仕事に遊びにメチャクチャ忙しかった日々。。。

特に仕事がハードで最悪でしたが今日で終わった♪やっほーい(≧▽≦)



そんなバカみたいに忙しかった中でも、癒しの時間はきちんと摂取。

きっちり遊びました。

b0326392_16054513.jpg

まだアジサイがきれいな頃。この美しい道を通り埼玉スタジアムへ。

b0326392_16110303.jpg

こんなに明るい時間から気合を入れて行ったのに。

この日は撃チーーーン・・・

b0326392_18260591.jpg

帰りはすっかり夜。( ノД`)シクシク…

この試合を境に連敗・・・。暗黒時代の幕開けか・・・。

と、思いましたが。

最後は連勝でなんとか終われた。
ホントになんとか勝てた感じ。。。

b0326392_21353276.jpg

さらに友人のにお付き合いでライブにも行って楽しみました(*^^)v

b0326392_21361229.jpg


もーすぐ下半期に突入!!

ワクワクがいっぱいだ~~~ぃ♪(。◕∀◕。)/




















[PR]
by 6mone22 | 2016-06-26 21:54 | 日々の出来事 | Comments(0)

ものすごく楽しみにしていたGW。

瞬く間に過ぎ去っていく・・・(;_;)/~~~
まってー!!comeback~!!

初日からロケット発射なみのスピードで満喫しました♪

サッカーに。
b0326392_22240489.jpg

b0326392_23550123.jpg
もちろん勝利(*^^*)


ライブに。

b0326392_08422791.jpg

飲んで。食べて。
b0326392_08453473.jpg
念願のカムジャタン♪


また飲んで。食べる。

b0326392_22210498.jpg
ワンズのおやつも。。。ね(^^♪

b0326392_22211756.jpg


それでも、まだまだ続くGWがうれしい(笑)


















[PR]
by 6mone22 | 2016-05-06 21:11 | 日々の出来事 | Comments(0)

いよいよ。。。


今年も忍耐のシーズンになるのか。。。

はたまた報われるシーズンにねるのか。。。


とにかく今月末から始まる2016Jリーグ。

それにそなえ行ってきました、レッズのオフィシャルショップ。
懲りないわよ~~~(笑)

b0326392_18393951.jpg

今年のレプリカユニフォームGET!


b0326392_07554140.jpg

『持っていない』と言われているキャプテン。

そんなヤカラに今年はギャフンッ!!(*_*;と、いわせてやろ~ぜ♪


関係ないけど。

私のバレンタイン(*^^)

b0326392_18394886.jpg

食べたかったの~~~~♪

美味しかったょ、ありがとう(*^^*)
















[PR]
by 6mone22 | 2016-02-18 20:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

時間旅行



イタリアの風を感じに両国へ行ってきました。

b0326392_22524429.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチ展


ひたすら感動。感激。

最高に良かった~~~~感無量(´;ω;`)ウゥゥ

数百年の時を経てダ・ヴィンチがかいたものが私の目の前にあるなんて・・・

ダ・ヴィンチと同じ光景をみてるなんて・・・

胸がいっぱい。泣きそう。


と、一人テンション↑↑↑で鑑賞していました。



ポストカードやら何やらかんやら。。。いろいろ買い込み帰宅。

b0326392_22522762.jpg

あ~~~!!また絶対行こう!!





[PR]
by 6mone22 | 2016-02-12 23:08 | 日々の出来事 | Comments(1)