もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

カテゴリ:わん*s( 34 )

ぷりんの日



こないだお散歩してたらクローバーの中にテントウムシ発見!

かわいいなぁ。

クローバーとテントウムシってベストマッチ。


b0326392_08301112.jpg

トクした気分 (*´艸`*)




6月1日はぷりんさんのお誕生日でした♪
おめでとう!!ぷーちゃん(o^―^o)


ケーキでお祝い。

b0326392_07064434.jpg

ためしにドーン!とあげてみたけど、ぷりんさんはこういうの苦手・・・

ぷりんさんがモタモタしているうちに、あんこさんが!
Σ( ̄ロ ̄lll)


b0326392_07051778.jpg

ああぁ!!

b0326392_07151736.jpg
あとからきて食べられちゃう(笑)

丸ごと食いはさっさとやめて、ちゃんとカットしてお皿で食べました。


14歳。

すっかりシニアだけどまだまだ元気でいてね~♪








にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2017-06-03 09:53 | わん*s | Comments(2)

健康診断


先日、健康診断に行ってきました。

人生初、バリウム体験…。

話には聞いていましたが。やたら台の上でグルグル回され想像以上でたまげました!!


終了後はすっかり気が緩み、ワン友のお宅にお邪魔してゴージャスランチ♪

毎回本当に美味しいお料理&ワインをありがとー(о´∀`о)

b0326392_07210696.jpg


b0326392_07213545.jpg


もちろん、ワンズも一緒です(・∀・)人(・∀・)

b0326392_07125310.jpg


久しぶりにオソロイのお洋服購入。かわいいね( *´艸`)






















[PR]
by 6mone22 | 2016-04-22 07:12 | わん*s | Comments(0)

春散歩♪



最近、ぷりんとお散歩は。。。

春探しのお散歩になっている(*´ω`*)

b0326392_07351803.jpg

まずはツクシちゃん。かわいい。

b0326392_07352819.jpg

そして菜の花と満月。

b0326392_07353705.jpg

ぷりんと菜の花も撮ったよ♪



もちろん桜も。。。

b0326392_07435022.jpg

ぷりんとのツーショット(笑)
必死感満載!

b0326392_07433725.jpg

お花イロイロ。。。

b0326392_07432811.jpg

春って街中、お花であふれてるんだぁなぁ。。。(o^―^o)ニコ















[PR]
by 6mone22 | 2016-04-04 20:17 | わん*s | Comments(0)

5年。


怖かったあの日から5年。

うちのあんこさん。うちのこになって5年が過ぎました。
正確には夏にきたので、もう少しで5年ですが。

いろいろな問題があったけど、まだまだあるけれど。




今、元気に私と一緒にいてくれる現実。

b0326392_21220065.jpg
素直に幸せ (´ー`*)







[PR]
by 6mone22 | 2016-03-11 21:43 | わん*s | Comments(0)

きよしこの夜



クリスマスパーティー&ワン友忘年会でした♪

b0326392_07420515.jpg

おいしいゴハンにおいしいお酒。

そして可愛いわんこ達(^^♪

楽しくないわけがないクリスマス。

b0326392_07422069.jpg

私の前にはチワワのももちゃんが着席。

b0326392_07415190.jpg

聖なる夜はにぎやかにすごしましたとさ ( *´艸`)










[PR]
by 6mone22 | 2015-12-26 13:06 | わん*s | Comments(0)

トリミング



毎月トリミングにいってるんだけど。

写真を撮るのは久しぶりね♪

b0326392_13441950.jpg



b0326392_13440859.jpg

クリスマスのバンダナつけてくれた ( *´艸`)カッワイイ~♪


b0326392_13435787.jpg

ぷりんって呼ぶと首かしげてる。

そして微動だにしないあんこ。


面白いし、かわいいし。どーしましょ(´∀`)





[PR]
by 6mone22 | 2015-12-13 14:14 | わん*s | Comments(0)

幸せな時間



先日はひさしぶりのrun♪run


b0326392_14204642.jpg

そして。

ぷりんの12歳のお誕生日でした \(^o^)/


b0326392_14200684.jpg

ぷちケーキでお祝い。

ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!!

(^▽^)







[PR]
by 6mone22 | 2015-06-03 07:12 | わん*s | Comments(2)

あんこさん。



あんこさんは福島からきた被災犬。


b0326392_12575540.jpg

今日もこんなに安心しきって、お昼寝してた。


この『安心感』を必ず守り続けると誓う。








[PR]
by 6mone22 | 2015-03-11 20:25 | わん*s | Comments(2)

春だね . .・✿




あったかい、お天気のイイ日。ワンズとrun♪run♪


b0326392_15072029.jpg

ほんとポカポカで、気持ちイイね。


道中あちこちに春が・・・

b0326392_15080237.jpg

b0326392_15074654.jpg

b0326392_15073546.jpg


気がつけば、もう三月だ!

はや~~~い!!\(@o@)/ 





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
















[PR]
by 6mone22 | 2015-03-02 20:30 | わん*s | Comments(0)

あんこさん・・・。



わんズ、トリミングdayでした。


b0326392_20073681.jpg
安定のかわいさ、ぷりんさん(*^_^*)

あんこさんは、、、というと。

ちょっとカットを変えようと思ったんですが。

『ちょっと』が、『ちょっと』じゃなくなりエライことに。


b0326392_20074526.jpg
\(T□T)/

お顔まわり、すっきりしすぎてアリクイみたいになった!!!

なかなか理想通りにはいかない。。。




[PR]
by 6mone22 | 2015-02-20 22:09 | わん*s | Comments(2)