もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

カテゴリ:好きなこと①( 56 )

どんより。。。



b0326392_21194277.jpg
毎回、どんな結果でも次もスタジアムへ行く。

そして今回も・・・

今年一番最悪な試合内容だったのでは。。。と、思ってしまう(。-`ω-)
引き分けだったけどさ~



気をとりなおして大好きなお店で打ち上げ♪

b0326392_21201197.jpg

お肉モリモリ食べて元気だした!!



早く《連勝》という言葉を発したい。

がんばってくれ~~~٩( ''ω'' )و







[PR]
by 6mone22 | 2017-09-28 21:37 | 好きなこと① | Comments(0)

大逆転な夜


フマレテモ、フマレテモ・・・

起き上がってスタジアムへ行く。

そんな平日の仕事帰りの夜。


b0326392_15015750.jpg

こんなキレイな空。

今日こそは勝てそうな気がするー!!
っていつも思ってるけどw

b0326392_15025811.jpg

嘘みたいなホントの奇跡がおこったーーーーΣ(゚Д゚)!!

勝ったよ!!

b0326392_15043946.jpg
サッカーの神様に感謝だょ

うう。。。感激。

b0326392_15022605.jpg
ガッツポーズでキャプテンの顏隠れてるけど・・・

今日はゆるーーーす♪
ナイスアシストありがとね→46


ああ、久しぶりにフルえた夜。

サイコー。












[PR]
by 6mone22 | 2017-09-14 15:17 | 好きなこと① | Comments(0)

私の夏休み



世の中がお休みの時、頑張って働いていた私。

朝の通勤時に電車がガラガラで・・・

スーツケース持った人を横目で見つつ・・・

出勤していました(-▽-;)


ようやくもらった夏休みはもちろんサッカーみにちょっと遠くへ♪


b0326392_10070774.jpg
もんのすごい暑い日。

張りきってルンルン♪で行きました!

b0326392_09541811.jpg
そして負ける・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もうっ。。。

なんて切ない夏休みなんだ~( ノД`)シクシク…








[PR]
by 6mone22 | 2017-08-31 20:42 | 好きなこと① | Comments(0)

夏休み!



週末は浦和地方、もんのすごい雷雨でした(@ ̄□ ̄@;)!!

その日はサッカー・・・

試合が一時間遅れで始まるという・・・


b0326392_13541704.jpg

試合前からなんとも怪しい空模様。

もう、ドシャぶりの中の試合観戦でしたが

勝ってくれたからすべてOK!

b0326392_13550870.jpg

みんなみんな、お疲れ様の一日でした。

久しぶりの連勝♪ココロオドル響きだわ (*^^)



お盆も頑張って働いた私。

本日より二日間の短い夏休みですヾ(*´∀`*)ノ

ウキウキするw





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村









[PR]
by 6mone22 | 2017-08-23 12:16 | 好きなこと① | Comments(0)

低迷中



最近、負けてばっかのサッカー。

監督も解任されちゃってドタバタ。。。


それでもスタジアムへ行くw

b0326392_17015179.jpg

今日こそは・・・!!!

って思ったけど、そんなにすぐ回復できるほど軽症でもなく。

ありえないミスで失点してドロー。


b0326392_11144829.jpg
そして、次こそは!!勝つ!!

と、思いつつまた応援しちゃうんだよね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そろそろ本当に勝ってね。




                            にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
                            にほんブログ村




[PR]
by 6mone22 | 2017-08-06 11:22 | 好きなこと① | Comments(0)

夢にまでみた・・・♪



この前の休日。

もちろん、さっかーへ!!

b0326392_15301867.jpg

とにかく暑くて。

試合内容もイイとは言えないものでしたが。

キャプテンのゴールで勝てた!!

b0326392_15290656.jpg


ゴール後のガッツポーズ


b0326392_15293936.jpg

そしてヒーローインタビュー。
感動です!!

b0326392_15311863.jpg


ううう・・・(´;ω;`)ウッ…

あなたがキャプテンで良かった。

苦しい時に心にしみる言葉たち。泣けました。



そして本日はレッスン。

なかなか描きたいものがみつからず。。。

イメージがわかず。。。

悶々としつつ焦りつつ。

やっと通勤途中の電車で浮かんだもの。

b0326392_17331307.jpg

クルン クルン の巻き髪、ユニコーンくん。

二時間くらいかけて精密に下書きをした。

がんばって描いていきま~す (* ̄0 ̄)/ えいえい オゥッ!!






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2017-07-16 21:29 | 好きなこと① | Comments(0)

やっとこさ。



ほんとーに、暗くなが~い負けのトンネルをくぐり抜けて・・・


b0326392_21523336.jpg

どんよりなお天気の中。

b0326392_21525781.jpg
勝てた!!

いやぁ。。。勝てるまでがながかったな。
もうずっと勝っておくれ。


勝つとお財布もゆるんじゃうよ。

b0326392_21532551.jpg

プリントクッキー(笑)

誰から食べちゃうかな (*^皿^*)イヒヒ。



















[PR]
by 6mone22 | 2017-07-04 22:23 | 好きなこと① | Comments(0)

大丈夫じゃない。



とある土曜日。


b0326392_13215059.jpg

天気がいいね~

サッカーの日はいつも天気に恵まれすぎて・・・夏日続き(笑)


神頼みもしたのに・・・

勝てる試合だったのにィ~~~(。-`ω-)

・・・引き分け。


b0326392_21075760.jpg

埼玉スタジアムにはこんな美しいバラのアーチもあって。

レッズローズなんていうのもあるんだけど。

b0326392_21070200.jpg

こんな試合内容じゃ私もしょんぼりだけど。

レッズローズもしょんぼりだよ!!
かわいそうな私たちだ。(´;ω;`)ウッ…







にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2017-05-30 08:46 | 好きなこと① | Comments(0)

カナシイカナ。


GWはじまった!!

と、思ったらもう半分終わってるじゃん( ;∀;)



前半はぅえ~~~ん。。。(´;ω;`)ウゥゥ な、GW。


だって連敗・・・。

b0326392_07524539.jpg
こんなにイイお天気の中。

b0326392_07515244.jpg
五万人以上の観衆の中。

負ける・・・

b0326392_13465198.jpg

試合内容も・・・・ねえ・・・


もう!!

こんな時はもう、アレしかないよ。アレ!
→アレ!明日に続く。

















[PR]
by 6mone22 | 2017-05-05 15:20 | 好きなこと① | Comments(0)

夏日!


あつーーーい!!

春をふっとばして夏がきちゃった日曜日。

b0326392_18180715.jpg

白い八重桜が満開の中、サッカーーへ!!

b0326392_18171873.jpg

熱中症に注意してくださ~い、のアナウンス。

本当に夏だ。(;^ω^)

b0326392_18184987.jpg

1-0で勝利。暑い中、試合も熱く。

b0326392_07583555.jpg

選手の皆さん、お疲れ様。

完封勝ちなんでお約束のシュークリーム食べて帰ってきました。
レッズサポネタです。

レッズの勝利は元気の源(〃艸〃)ムフッ

また明日からガンバルぞー!







にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村






[PR]
by 6mone22 | 2017-04-17 08:08 | 好きなこと① | Comments(0)