もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

カテゴリ:ワンズ*グッズ( 7 )

萌っっ(≧▽≦)♪


久しぶりにワンズのお洋服を買いました。


オークションでみて一目ぼれ♡


でもサイズが合わず、泣く泣くあきらめたんだけど。


その後、運よくshopでオーダーでき作っていただくことができました!!


b0326392_16490730.jpg


いつもお世話になっているakiさんのお洋服。

も~、まだ袋から出してないけどこれだけで悶絶するかわいさ。。。( *´艸`))
たまらんッッ!!!

b0326392_16493540.jpg


超、スーパーストライクのお洋服!!

さっそくこれを着てお散歩に・・・と、思ったんですが。最近、雨ばっかで汚れちゃう。

お天気のいい日のお散歩までとっておこう♪

b0326392_16494624.jpg


こんなステキなカードもついてた。

なにを作ってもセンスがあるなぁ・・・(*´▽`*)




[PR]
by 6mone22 | 2015-04-17 22:01 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

連休・・・♪ その③


連休中はもちろんワンズともまったり♪してました♪

b0326392_12455737.jpg



b0326392_12454410.jpg

こ~んな、グータラ幸せ時間をたくさんすごしました♪
手をのばせば、そこにいる・・・・

なんて幸せなんだ!!(*≧ψψ≦*)

そして時間があると・・・・。買っちゃう。ワンコ服。


b0326392_12453272.jpg

もう少し涼しくなったら、たくさん着てお散歩いこうね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[PR]
by 6mone22 | 2014-08-19 08:22 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

いただきもの♪


ワンズのお散歩友だちのマリア&レイラちゃんママが、
おやつボトルをアレンジしてくれました(*^_^*)
b0326392_08195934.jpg
かわいい~~~✿

中におやつ入れてくれたんだけど、あっというまに食べつくす2ワン・・・
上の写真はすでに食べたあとに撮影。ははは☆


b0326392_17231112.jpg

ふたの『A』&『P』はキラキラのスワロフスキー。

このビンもいろんなお店を探してみつけてきてくれたみたいで。

もー!!感謝・感激!!
ありがとう(#^.^#)

また新しいおやつを入れて大切に使おうね♪








[PR]
by 6mone22 | 2014-06-28 21:32 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

お散歩


暑くなってくると、お散歩グッズが増るので。
今、使ってるバックよりも大きくてなるべくなら両手があくものを探していたところ・・・

tetoteでみつけました!

b0326392_10493369.jpg

私の大好き満載バック♪

こういう素敵バックを手作りできちゃうって凄いですよね!!


早速、このバックでルンルン♪お散歩に行ったんですが~・・・
なんとー!
途中であんこさんが足を痛めてしまい、大急ぎで帰宅。
様子をみて、今は大丈夫そうだけど元気がありません。。。(T_T)

ピョン!っと、溝のようなところをジャンプした時に右前足がハズれたみたいな感じになったようです。

b0326392_21070805.jpg

早く治るといいけど・・・(>人<)
ダメなら明日、病院でーす!






[PR]
by 6mone22 | 2014-06-17 21:44 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

CDデータ


先月の撮影会のデータが届きました!
ほんの一部のお写真ですが、紹介します。(*^▽^*)


まずはヌードバージョン。

b0326392_13001330.jpg
b0326392_12481194.jpg

あんこ。。。どこみてるの。。。??

お洋服着用バージョン

b0326392_12503639.jpg
b0326392_12520459.jpg
あんこさん、さんざんひっかき回して私を汗だくにしたくせに。
どの写真も堂々のド真ん中。アッパレ!!だよ。


とうとう、ぷりんさんこんな顔に・・・(笑)
b0326392_12555538.jpg


わちゃわちゃ撮影会でしたが、また一つ宝物が増えました♪( *´艸`)
ちなみに、データには50枚以上の写真がはいってます。












[PR]
by 6mone22 | 2014-05-14 14:15 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

* お洋服 *


撮影会グッズの続き・・・


ワンズが着ていたお洋服はこちら。

b0326392_11540155.jpg

マリンワンピース♪

このお洋服、大人気ワンコ服のakiさんが作ってくれたもの。
なんと友人Nが、私に内緒でお誕生日にプレゼントしてくれました!!
もらった時は感動と嬉しさのあまり泣いちゃったよ。。.・(´Д`)・。.。


Nよ、サプライズをありがとう。
そしてakiさん、ドツボすぎるお洋服をありがとうございます。


いつもお任せで素敵なお洋服を作ってくれるakiさんにもチョークアート描きました!

少し前のおはなしですが。

b0326392_11541467.jpg

akiさんのジャックくんとグリくん。


この作品はワンコさんのイメージもパッと浮かび、デザインもすぐに決まりました。
わたしもいつかakiさんみたいな人気作家さんになれるようにチョークアート上達させるぞ!
こころざしは高く!!ね。(^_ー)-☆






[PR]
by 6mone22 | 2014-05-09 13:43 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

* mini バック *


先日の撮影会に持参したミニバック。

これは友人Hogokoが作ってくれたハンドメイド♪

b0326392_14242300.jpg


昨年のmiliさんの撮影会で撮っていただいたものを素敵バックに変身させてくれたのだ!


b0326392_14240899.jpg

このデザイン ≪ 神 ≫ なんですけど!!(+o+)!!

私じゃ配置できない、英字新聞とかマスキングテープ・・・
すごいな~・・・( ゚▽゚*)

Hogikoよ。
今年の写真でも素敵な、なにかを作ってくれるの楽しみにしてます!!









[PR]
by 6mone22 | 2014-05-08 19:35 | ワンズ*グッズ | Comments(0)