もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

カテゴリ:好きなこと②( 8 )

暑い日は・・・


毎度、恒例の友人ホギコのお付き合いで今回も行ってきました武道館♪

b0326392_17000480.jpg

サッカーもライブもテレビでみるより、ナマで体感したほうがずっと好き。

私の日常にスパイスを与えてくれた楽しい時間でした (*´з`)



終了後はこれまた恒例のビールで乾杯。

b0326392_17003277.jpg

くうぅううう!!

飛んでハジけたあとのビールは最高!!



チョークアートで描いちゃうくらい好き(笑)


b0326392_07503614.jpg

実はコレ。

今月の黒板の会のモチーフでした。

ツボすぎて速攻、描いちゃったぁ (。-∀-。)エヘ♪






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2017-06-05 19:58 | 好きなこと② | Comments(2)

みちのくの旅



久しぶりのプチ旅行。

とにかく美味しいものを食べまくる。遊びまくる。

b0326392_18312160.jpg

休憩するたびにアイスクリーム。

b0326392_18314552.jpg

友人ホギコのお付き合いライブ。

b0326392_18310423.jpg

全部おいしいけど、やっぱり東北の日本酒は好きすぎる!!(≧ω≦)くうううう!!
毎食飲む (*`艸´)ウシシシ


そして私の念願の山寺へ。。。
b0326392_10333453.jpg

b0326392_18304034.jpg

階段をのぼるごとに煩悩が消えうせ、心が清められるという。。。

実に清々しい。

b0326392_10313376.jpg

b0326392_11021561.jpg
まるで天空のお寺。

b0326392_10351934.jpg
ほんのり紅葉もみられ。

b0326392_10363870.jpg

早朝だったので霧がかかり幻想的。。。

b0326392_10354720.jpg

どれもお気に入りの写真♪

b0326392_11015190.jpg

心は清められましたが。

足腰ガタガタ。

b0326392_18404371.jpg

年に一度の公開の記念殿に入り玉座にも座らせてもらいました!!!

もちろん名物の玉こんにゃくも食べ、幸せいっぱい♪

癒しの旅でした。


次は。近々チョークアートのレッスンがあるので、それに向け宿題がんばりまーす。






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2016-09-19 11:42 | 好きなこと② | Comments(1)

【静】と【動】



上野で開催されている大好きなモネじーさんの絵を見に行きました。


b0326392_17482739.jpg

やっぱり素敵な絵だな~。

開催中にもう一度、訪れたい。。。



心穏やかに過ごした後は。

日本武道館へ~~~!!


b0326392_17481738.jpg

テンションMAX!!(≧▽≦)!!

ライブを楽しみました♪
次の日の仕事はグタグタ・・・

2日は休みを貰ったので連休だぁい。ゆっくり休もう。。。(。-∀-)


















[PR]
by 6mone22 | 2015-10-31 12:29 | 好きなこと② | Comments(0)

へんな天気



爆弾低気圧接近中の中、お台場に行っちゃった私。

b0326392_16592440.jpg

雨が少し降ってるくらいでケッコー平気な感じ。

ちょっと安心。(;´∀`)ホ・・・。

ヴィーナスフォートで食べたかったソフトクリーム食べて♪

b0326392_16593252.jpg


いざ、本日のメインイベントへ!!Go!!ε=(((`▽´)/


b0326392_16590337.jpg


Zeppのライブです♪

ハジけて跳んで、跳んでハジけて。。。最高楽しかった!




そして週末はもちろん、アレです。
b0326392_11365035.jpg

あまりの猛暑に写真ブレる・・・。最高気温28度って。。。

試合は引き分けでビミョーな感じで終了。
あと4試合、勝ち続けると信じる。p( `ー´)q


チョークアートもちゃんとやってる。

b0326392_11370191.jpg
ほらね。

スタジアムで描いてるのは私。(゚∀゚)イヒ♪








にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2015-10-04 12:07 | 好きなこと② | Comments(0)

HAPPY DAY


平日の昼間。

スンギの映画リピ♪から~の。

b0326392_17043666.jpg

ビール飲んでおいしいゴハン♪♪から~の。。


b0326392_17092442.jpg

最後は原宿でポップコーン&代々木でライブだい!!


b0326392_09302926.jpg

なぁんて充実した楽しい一日・・・♪




最近、現実逃避がすぎるのはショウチノスケ。(・へ・)

時には大切な時間なのだ。










[PR]
by 6mone22 | 2015-05-28 17:18 | 好きなこと② | Comments(0)

今年最後の。



みんなのクリスマスプレゼントを買いにアウトレットへ。


b0326392_14341158.jpg

時間がなくて、かけあしの買い物だったけど。

イイ買い物ができました( v^-゜)♪

喜んでくれるといーなぁ。



そして、なぜ時間がなかったかというと。

そのまま今年最後のライブへー!! ヘ(≧▽≦ヘ)あそぼうョーーー!!!

もー。ハジけすぎてメマイした(笑)

楽しすぎたーーー!!!
b0326392_14340257.jpg
帰りは心地よい疲労感でした♪




チョークアートは宿題やらなきゃ~~~。って思いつつも。

好きな絵に爆走中。

b0326392_16355068.jpg
今度は猫くん描きます。

またまたバラも描く・・・(笑)どんだけ~~~(^皿^)
いやはや。描けるようになったのが嬉しくて。ついデザインに入れちゃう。




明日はクリスマスパーティー♪ これまた楽しみだよん!!



[PR]
by 6mone22 | 2014-12-22 16:35 | 好きなこと② | Comments(0)

☆ 気分転換 ☆



友人ホギコのおつきあいで、横浜アリーナにライブに行ってきました♪

b0326392_09460695.jpg


すごい人・人・人・・・の中、必死で写真をとる私(笑)


b0326392_09455032.jpg

ホギコの運がいいようで、彼らのライブはいつもniceな席♪

今回も歌って、踊って、ハジけまくり((≧▽≦))/~~~

めっちゃ楽しかったょ~~~~!!






[PR]
by 6mone22 | 2014-11-25 17:34 | 好きなこと② | Comments(0)

あそぼ!



ライブのお誘いがあり。
二日間、埼玉スーパーアリーナ→略して玉アリへ!!


b0326392_21583590.jpg

一日目。

驚きの・・・。神席!\(◎o◎)/!
二列目のド真ん中でした!! ひィィィィィ!!!!
近すぎて鼻血ぶー。

二日目も少し離れましたが、なかなかイイ席でした♪

飛んではじけて、歌って叫んで・・・
楽しい幸せな時間でした!!
やっぱり、ライブ最高 (@≧∀≦)

Hogikoにつきあってのライブでしたが、いつも楽しませてもらってます(笑)

ありがとー!
しかし。

なんだね。。。

二日連続、ハジけすぎ少々お疲れました・・・(・。・;)フウ・・・

b0326392_21585246.jpg


梅雨に入ったことだし、落ち着いて描きかきしよー。
φ(. . )














[PR]
by 6mone22 | 2014-06-05 22:44 | 好きなこと② | Comments(0)