もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サッカー


世の中GW。

今日は大好きなサッカーの日でした。

私、浦和レッズさぽ。
絶対、勝ってくれー!!<`~´>!!と、願いながら鼻息荒くモリモリ応援しました!!

b0326392_21075271.jpg


後半、1点リードに狂喜乱舞。
試合終了までが長く、長く、果てしなく。




b0326392_21080404.jpg
やったね (^。^)v イエーイ!!















[PR]
by 6mone22 | 2014-04-29 22:29 | 好きなこと① | Comments(0)

チョークフェス


先日、横浜で開催されたチョークアートフェス2014に行ってきました!

b0326392_16095724.jpg


なんとか雨には降られず。。。
迷いながら、つきました~(*^^:)v

b0326392_16111550.jpg



すっごく見てみたかった憧れの私の先生の、さらに先生の作品たち♪
こんなにたくさんのチョークアート作品をみるのは初めてで・・・
かなり舞い上がり、一人でテンパってたよ~(笑)
写真もOK!だったので撮りまくらせていただきました。ここに載せることはできませんが、
どの作品も素晴らしくて、感動しまくりでした!!

かなりテンション高めで帰宅し、描き描き意欲MAX!!<`ヘ´>


で。


描きましたが・・・・。


b0326392_23231054.jpg


う~~~~~~ん・・・・・・。
まだまだ、まだまだ、、、、修行が足りず。撃沈。。。



しかーし!!
めげずに頑張るぞ!!!だってチョークアート楽しいんだもん (^皿^♪
次はお友達の猫さんに挑戦だー!






[PR]
by 6mone22 | 2014-04-29 00:19 | チョークアート | Comments(0)

FLOWER SHOP


きのう、miliさんの撮影会でした。すごくかわいいセット・・・056.gif

ちゃんとワンズが頑張ってくれるか不安でしたが。
やっぱり、あんこさんは落ち着かず・・・(>_<)
でもなんとか撮ってもらうことができました!
(飼い主、汗だくの集大成!!)

b0326392_21585615.jpg

すてき~ (*^Д^*)
データも買いました、後日発送予定です。到着が今から楽しみ♪
今年の写真でまたチョークアート描こうかな・・・



そしてmiliさんのワンコさんを私が勝手に描かせてもらった絵も無理やり渡してきちゃった(笑)

b0326392_14430999.jpg

これに、それぞれの名いれたもの。


miliさん、いつもうちのワンズを素敵に撮影してくれてありがとうデス☆
ぷりんさん、あんこさんもお疲れさまでした(*^_^*)



[PR]
by 6mone22 | 2014-04-27 14:57 | わん*s | Comments(0)

ぷりん と あんこ。


本日はトリミングでした。


初登場。ぷりんさん。今年の6月で11歳になるうちのプリティ・バーちゃん🌼

b0326392_14095169.jpg

そして、あんこさん。あんこさんは今年の8月で9歳、これまたうちのプリティ・バーちゃん🌼

b0326392_14102402.jpg
                      おっと!きょうは反抗的ですね・・・(一一")


            おっとりぷりんと、わちゃわちゃあんこ。
            トリミングお疲れさまでした☆( ^^) _旦~~





[PR]
by 6mone22 | 2014-04-25 15:03 | わん*s | Comments(0)

お届け物。

b0326392_16434000.jpg
キター!(^^)!
b0326392_16475121.jpg
新しいテーブル♪
b0326392_21353611.jpg


新しいクレパス♪
(こちらは先月、親友ちゃんがプレゼントしてくれたの)

ピカピカ新品に囲まれてテンション↑↑↑だよ♪


[PR]
by 6mone22 | 2014-04-24 22:28 | 日々の出来事 | Comments(0)

チョークアート

チョークアートとは。

このような真っ黒い板に文字や絵を描いていくもの。

b0326392_13435162.png

こんな感じ。

b0326392_13430808.png

ぷりん&あんこを描いたものです。
まだまだ途中・・・

さらに左のチューリップや文字を描いていき・・・

b0326392_14374591.png

パンパかパ~ン♪♪
完成です!(^^)!

まだまだチョークアート修行中ですが、楽しくてしかたないデス♪


[PR]
by 6mone22 | 2014-04-23 14:42 | チョークアート | Comments(0)

自己紹介。



b0326392_14282752.png


はじめまして。moneです。

相棒のトイプードル、ぷりん&あんこと、いろんなワンコさんをチョークアートで描いてます。

大好きな22の日、花咲く季節にひっそりブログ開幕。( *´艸`)

b0326392_16053054.jpg

[PR]
by 6mone22 | 2014-04-22 14:37 | チョークアート | Comments(0)