もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お散歩事情・・・


いつもながらの、あんこさんのお散歩拒否があり
ぷりんさんとお散歩にいきました。

b0326392_16163269.jpg
はいはーい。お家で待っててね★

b0326392_16161986.jpg
そうだね。。。
お友だちに会うとものすごく喜んでるんだけど、それまでがね・・・( ̄▽ ̄;)
座り込んで、必死にお家に帰ろうとするし。

最近はあんこさん10分ほどお散歩して・・・
そのあとぷりんさんとゆっくりお散歩に出てます。

b0326392_12572421.jpg
b0326392_12534062.jpg

今日のお洋服は三月の撮影会で着たもの。
このセットもかわいかったね♪
もちろんakiさんのお洋服、イカリマークビームだしまくりだゼィ!






[PR]
by 6mone22 | 2014-05-30 22:43 | わん*s | Comments(0)

幸せな時間


お友だちとご飯、いきました♪

b0326392_14460844.jpg

ワイン飲みまくり!!

うまーーーーーーーーーーーーーい!

\(≧∀≦)/ゥヒョー!!

b0326392_14452262.jpg

野菜てんこもりのバーニャカウダ。

コーンスプラウト。
いろんな種類のミニトマト。
不思議な形のインゲン。
                 などなど・・・

初めてつ"くしの大満足♪
ワインが進む、すすむ・・・。
気がつけば二人でスパークリングワイン2本・グラスワイン4杯も飲んでた (;゜o ゜)ゞ


平日なのに飲みすぎたね★
と、思いつつも心の充電完了。また明日からガンバレる!!

b0326392_08003738.jpg














[PR]
by 6mone22 | 2014-05-29 22:03 | 日々の出来事 | Comments(0)

お届け物


とある方から素敵な贈り物をいただいてしまった!

b0326392_10233440.jpg

ぷりんとあんこの写真で作ってくれたんだけど。
この写真の中に物語があって。。。



~ * ~ 🌼 ~ * ~



あんこ姫にぷりんパティシエがプリンを作ってさしあげている・・・という。
( *´艸`)
でも、あんこ姫のフクロウ執事が、
「あんこ姫にはあんこが一番!」って団子もってきてる。。。
あんこ姫の頭の上・・・(笑)

~ * ~ ★ ~ * ~


ぷりんパティシエの苦労がわかるわ~~(*´з`)

b0326392_10240610.jpg
2ワン一緒バージョン↓
b0326392_10242526.jpg
こんな素敵センス&発想を持ち合わせてない私には嬉しすぎるプレゼント!!


本当にありがとうございました<(_ _)>
もったいなくて使えないので、飾らせていただきます♪
オリジナルワンズグッズが増えて、あ~・・・。なんたる幸せ(´▽`*)


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2014-05-28 13:24 | わん*s | Comments(0)

再び。。。


『銀のぶどう』でロールケーキ買いました!

b0326392_14145377.jpg

普段は普通の、銀ぶロールなんですが。この時期だけはコレ!!
銀ぶロール〈マンゴーマンゴー〉

b0326392_14150938.jpg

\(≧◇≦)/
ウキャぁ~~~~~~~、テンション上がりまくる↑↑↑

イッキに全部食べたい衝動にかられますが・・・
おデブっちょになるからちゃんと切ってお上品に食べよう。

b0326392_14143820.jpg

描きかきは、またまた猫さんに挑戦中です。
昨夜、なでしこ観戦で大コーフンでなかなか眠れず・・・σ( 一∀一)
ぼー・・・と、してるので進まない。幸せの余韻だからいいんだ♪

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
[PR]
by 6mone22 | 2014-05-26 14:34 | 日々の出来事 | Comments(0)

赤!


サンダルをはく時期になったので、足にネイルしました。

先端にシルバーラメのせたけど、あんまり目立ってないな・・・

b0326392_11545535.jpg

そして浦和に行ってお買い物。

浦和の伊勢丹にはこんなデッカいパネルがあるんだよ(*^皿^*)

b0326392_11551235.jpg
足つながりで・・・(●^^)/

b0326392_11595217.jpg

お買い物はこれ、フォトアルバム。

b0326392_22474272.jpg

Franc Francでみつけて欲しかったんだぁ~

これにチョークアートで今まで書いた絵の写真をいれるのだ。
ホントは白がよかったんだけど、赤が半額セールになってた!迷わずこっち(笑)

b0326392_22354335.jpg

夕方はお散歩に・・・。
あんこ、叫ぶ・・・((+_+))


最後に赤つながり。。。
ぷりんのリボン♪
b0326392_11552705.jpg
お散歩後、お皿かかえて水をのんでます。














[PR]
by 6mone22 | 2014-05-25 23:10 | 日々の出来事 | Comments(0)

完成


先日のパールちゃん、修正しました。

b0326392_14342370.jpg


瞳のクッキリさを少しぼかし、毛の色もトーンを落としました。
微妙な変化なんですが、目ってほんの少し違うだけでまったく印象が変わってしまうほどです。

まあ、好みの問題もあるので。。。
なかなか奥が深~い。ネ☆



からの。

完成。
トゥットぅる~~~~~♪ ノ(・∀・)ノ~~~

b0326392_10334296.jpg



背景はアイボリーのアンティーク調の板を描きました。
アンティーク・・・、アンティーク・・・・
                               って。こないだから言ってるけど。
                                   だんだん、わけらんくなってきた~!( ゚Д゚)!



どーだろう。。。

パールちゃんママ、気に入ってくれるといいな。









[PR]
by 6mone22 | 2014-05-23 15:19 | チョークアート | Comments(0)

トリミング

ワンズのトリミングに行ってきました。


フワフワ・もふもふになってきた♪

b0326392_14094365.jpg

by ぷりん。
アメリカンドックみたいな足。
そして、長い・・・



b0326392_14095407.jpg
by あんこ。

次回は耳の毛、もっと短くしよう。


ワンズよ、お疲れ様でした<m(__)m>



チョークアートのほうも、ボチボチ進んでます!

ほらね♪

b0326392_14515414.jpg


瞳の色がわからないな~。。。って想像でやったけど瞳孔がクッキリしすぎちゃった (._.)φ
微調整、微調整・・・


あとは背景を描いて完成させる。


明日までに、描きかきしよーっと☆



[PR]
by 6mone22 | 2014-05-22 20:57 | わん*s | Comments(0)

一緒に・・・


今日は雨。

朝、少し早く目が覚めたのでワンズとまったりする時間があり。。。

だらだら・・・、ぐてぐて・・・。

b0326392_12031466.jpg

↑ぷりんもまったり。
↓あんこもまったり。

b0326392_22461160.jpg

一緒に寝ていたい。
でも・・・。あ~、仕事いかなくちゃ★

かわいいな~。と、思ってみてたら・・・

b0326392_22455357.jpg
(--〆) こわいんですけど。

ぷりんのカワイイ寝顔とあんこのホラーな白目に見送られ
今日も頑張る!



[PR]
by 6mone22 | 2014-05-21 09:22 | わん*s | Comments(1)

お手紙



ご近所のギャラリーで

『小さな手紙用品店』がやっており、かわいいレターセットやらカードやら。。。


たくさん買いました♪
(^^ゞ

b0326392_12303412.jpg


↑何種類もの中から、自分で選べるセット。¥500

b0326392_12301614.jpg

こっちも選べるカード3枚セットと封筒3枚セット。
それぞれ、¥350・・・くらいだったかな。。。アイマイデス。


どれもこれも可愛くて!!そしてお買い得になっていました。
こういうので、お手紙渡すとちょっとオシャレ上級者みたいだし(笑)


21日まで開催してるので、また行ってしまうかも・・・(゚∀゚)//











[PR]
by 6mone22 | 2014-05-20 19:18 | 日々の出来事 | Comments(0)

* パールちゃん *


パピヨンのパールちゃん。描きはじめました~!
なんだー!!このカワイコちゃんは!!(≧◇≦)!!

b0326392_16010900.jpg

パピヨンは私にとって難関中の難関!!

何度かすでに描いたことあるんだけど、全然うまく描けなくて・・・
今回こそはうまく描けますように!!

・・・念 (-人-) 念・・・

念じながら描いてます。


b0326392_16002814.jpg

途中経過・・・。
まだ、うまくいってる。これから色のせます。
ドキドキするぜ。






[PR]
by 6mone22 | 2014-05-19 17:21 | チョークアート | Comments(0)