もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いただきもの♪


ワンズのお散歩友だちのマリア&レイラちゃんママが、
おやつボトルをアレンジしてくれました(*^_^*)
b0326392_08195934.jpg
かわいい~~~✿

中におやつ入れてくれたんだけど、あっというまに食べつくす2ワン・・・
上の写真はすでに食べたあとに撮影。ははは☆


b0326392_17231112.jpg

ふたの『A』&『P』はキラキラのスワロフスキー。

このビンもいろんなお店を探してみつけてきてくれたみたいで。

もー!!感謝・感激!!
ありがとう(#^.^#)

また新しいおやつを入れて大切に使おうね♪








[PR]
by 6mone22 | 2014-06-28 21:32 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

ネイル


ご近所のお花をみていたら。。。。

b0326392_15402678.jpg


こんなネイルにしたくなった。

b0326392_15304992.jpg


手は。シンプルに。


b0326392_10082431.jpg

うん。イイ感じ♪(@ ̄▽ ̄@)


[PR]
by 6mone22 | 2014-06-23 15:52 | 日々の出来事 | Comments(2)

ON!!



わたしのヤル気スイッチみつけた。

b0326392_16354154.jpg

b0326392_16355413.jpg

大好きなワイン飲んで、おいしいモノたべて、たくさんおしゃべりして。。。

またまた、ネコさんのチョークアート描いてっていわれたので。
描いちゃうよー!
このネコさんはちょっと先なんですけど、デザインは考えるのだ!

その前にワンコさんのも頼まれたので。
描いちゃうよー!!


スイッチON!!!!
             明日からですけどね・・・ σ(-ω-)




beautiful goal!!!
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[PR]
by 6mone22 | 2014-06-22 22:18 | 日々の出来事 | Comments(0)

もふもふ ・・*


本日はトリミングday。

b0326392_15443327.jpg

足ながぷりんさん。もふもふ・・・(*^ ^*)

あんこさんの足は次の日には、いつも通りにもどっていて一緒にトリミングいけました♪

b0326392_15415080.jpg

トリミングに行った日はワンズお疲れ気味だから軽めのお散歩。


b0326392_15414012.jpg

キレイな夕焼け空。

ぷりん&あんこが元気で、のんびりお散歩。
あ~、幸せ・・・(ー▽ー)♪



チョークアートのヤル気スイッチがOFF状態☆
明日、ヤル気スイッチ探しに行こう。








[PR]
by 6mone22 | 2014-06-20 23:52 | わん*s | Comments(0)

お散歩


暑くなってくると、お散歩グッズが増るので。
今、使ってるバックよりも大きくてなるべくなら両手があくものを探していたところ・・・

tetoteでみつけました!

b0326392_10493369.jpg

私の大好き満載バック♪

こういう素敵バックを手作りできちゃうって凄いですよね!!


早速、このバックでルンルン♪お散歩に行ったんですが~・・・
なんとー!
途中であんこさんが足を痛めてしまい、大急ぎで帰宅。
様子をみて、今は大丈夫そうだけど元気がありません。。。(T_T)

ピョン!っと、溝のようなところをジャンプした時に右前足がハズれたみたいな感じになったようです。

b0326392_21070805.jpg

早く治るといいけど・・・(>人<)
ダメなら明日、病院でーす!






[PR]
by 6mone22 | 2014-06-17 21:44 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

サッカーとワンズ


サッカーがはじまると、ぷりんさん大変です。
試合の動向の一喜一憂に声をあげてしまうと・・・。おびえる・・・"(-""-)"

寝てるかと思いきや、薄目で様子をうかがい・・・

b0326392_10500116.jpg


私が少しでも試合に反応すると起きてしまう。

そして挙動不審に動き回り落ち着かない。。。
う~ん。あと一か月、続くんですけどぉ。(´゚д゚`)

あんこさんは・・・

b0326392_14170118.jpg

よっゆぅ~♪の安眠 (笑)


なにか対策を考えなくては。


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2014-06-16 14:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

* にゃんこ *


ネコを描きまーす♪
と、言って。

下書きだけのせ、次のワンコさんの絵を先に描き上げてしまった私。

でも、本日めでたくネコさん完成しました!!

b0326392_21383916.jpg

これは母に熱望され描いた、今は亡きうちのニャンズ『さくら』と『こねてす』です。

ちょっとヤル気がでず・・・
なんとなーく、、、で描き上げてしまったところもあるんですが。
とても喜んでくれて。

そんな姿をみて,次は真面目に描こうと誓いました!!
母よ。今回は許してね・・・(-人-)



最近の絵のオトモはこれです♪
b0326392_21381944.jpg
マウント・レーニアのビターラテ。
甘くなくてミルクがきいてて好き。

サンプル百貨店でお安く購入し、毎日惜しげもなく飲んでます♪


・・・ぷりんさん、奥からのぞいてる。。。(*^ψψ^)


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

[PR]
by 6mone22 | 2014-06-15 22:21 | チョークアート | Comments(0)

カミナリ対策


今日もカミナリ。

もちろん、あんこさんビビってます。

b0326392_16093602.jpg

そんなあんこさんのために数年前に買った、この赤いちゃんちゃんこ。

その名も『 ストーム ディフェンダー
b0326392_16092321.jpg

カミナリの音を怖がるワンコ用に作られたもので・・・。
こまかい説明は忘れましたがアメリカで開発されたそう。

そこそこのお値段するんですが、あんこさんの恐怖を少しでも軽減できたら!!
と、思い購入しました。

効果はあるような、、、。(=_=)

まあ、とにかくカミナリがなりだしたら我が家はこれを着せてダッコです。


ぷりんさんは、というと。。。

b0326392_21211529.jpg

キタナイぬいぐるみで楽しそうに遊んでる。
なんでバッチぃのが好きなの・・・?!笑


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[PR]
by 6mone22 | 2014-06-13 20:48 | わん*s | Comments(0)

ラン ♪ ラン


とある日のこと。

ぷりん&あんことrunに行き。
二匹一緒の写真でも撮っちゃう!?  なーんて、うかれて撮ってみました。


「ぷり~ん♪ あんこぉ~♪」
b0326392_19484368.jpg
ん?!Σ( ̄□ ̄;)

気をとりなおして・・・

「あんこぉ~♪ ぷり~ん♪」
b0326392_19491611.jpg
んんっ?!Σ( ̄□ ̄;)

じゃ。

「おーい、こっちむいて♪」
b0326392_19493777.jpg
まさかの、完全ムシですか・・・(; ̄_ ̄)

まあ、、、いいや。遊ぶのが目的ですからね。
自由に遊ぶがいいさ。飼い主に似て自由がお好きですものね。


さて、今夜は早く寝なきゃね☆★☆
明日の早朝から待ちに待ったW杯。

今回こそメッシに活躍してほしい!!!
b0326392_21424272.jpg
一人で旅行に行って自力でチケット買ってCamp Nouまでみにいっちゃうほど。
メッシ好き。

 応援するぜ
 \(^o^)/





[PR]
by 6mone22 | 2014-06-12 22:17 | わん*s | Comments(0)

* ハワイアン *


先日の下書きのチョークアート出来ました!(*^▽^*)!

b0326392_22345282.jpg

苦戦のプルメリア・・・(笑) やっぱり、歪んでる。
そして、ヤシの木。初挑戦。
プードルのふわふわ・クリンクリンの毛の感じが難しい・・・。と、改めて痛感 (T_T)
名前のところは、ナイショのごにょごにょ。右上デス。


めずらしくチョークアートっぽく描けたけど。花、主張しすぎだよなぁ。。。
デザインのバランスって難しぃぃー!!!


な~んて、一人でブツブツ言いながら描いてたら。
ぷりんさんが、かわいいカッコで寝てた♪

b0326392_22382487.jpg
お行儀のいい前足に萌え・・・(‘ ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[PR]
by 6mone22 | 2014-06-11 23:23 | チョークアート | Comments(0)