もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

→ → つづき → →



先日のインターペットで、いただいたものやら買ったものたち・・・♪

b0326392_23503940.jpg
ワンズのシャンプーが欲しかったので、お安く買えて良かった!!
そして、なぜかコアラのマーチ 《*≧∀≦》もちろん人間用。

おもちゃとか、おやつとかもっと買いたかったんだけど時間がなくて買えなかった。。。

でも帰りは紙袋いっぱいでした!
嬉しいけど、重かったョ~(>_<)


クリスマスチョークアートもちょっと進みました。

寝てるのがあんこさん。右側がぷりんさん。
b0326392_23294447.jpg
ぷりんさんの手がイマイチだったのでリボンにかえたり、口元なおしてみたり・・・
イロイロ修正したんですが、うまくいかなーい!

なんでだーーーーー!!!き~~~~~っっ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

夜、描いていたので微調整は次回にしました。
私は明るい太陽の日差しがあるときのほうが描きやすいです。とほほ。。。┐(´д`)┌


b0326392_23292048.jpg
サンプル百貨店でアイスが山盛り届いたので、グ~タラしながら食べよう♪




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2014-07-29 23:16 | チョークアート | Comments(0)

インターペット



灼熱地獄のなか、インターペット参加してきました。
b0326392_23234552.jpg
私を見送るワンズ。
あんこはすでに夢の中。ぷりんさん、おみやげたくさん買ってくるよ!



でかいぞ、ビックサイト。
b0326392_23253216.jpg
とにかく出店数がハンパなく多かった!!

b0326392_23232655.jpg
お世話になってる、日清さん。そして、なぜかワイン。ゴージャスな門つきWan roomだって!!

ワインの試飲にフラフラつられ、友人と半分コで一ケースお買い上げ。
まさかインターペットでワイン買うとは・・・(#^3^#)

もちろん、ワンズグッズも買って。
念願の、あのカワイコにも会えて♪とーーーーーっても楽しかったデス。




帰りはお台場でディナー。
b0326392_23211710.jpg

↑こちらのお店、偶然ですがワンちゃんOK!のお店でした。

b0326392_23243392.jpg

窓はらはこんな素敵な景色が・・・♪


サンセットから夜景をたっぷり堪能しながらの食事。
なんてラグジュアリーな時間 (@^^)/


b0326392_23245322.jpg

♪ ♪ 大満足 ♪ ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2014-07-28 23:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

★☆ アメリカン ☆★



ある日の休日。

浦和のレジェンドのサインをもらいに行きました (^ψψ^♪

b0326392_22400250.jpg
サインチケットを得るため、クソ暑いのにこんなに並んでる・・・。

そして、この怪しげなおじさん。父です(笑)
遠方からくる、私の友人の為にならんでくれてます(^皿^ゞ

b0326392_22401785.jpg

お気に入りのポーチにサインしてもらいました♪

このバックとポーチ、親友Yの妹ちゃんがニューヨークに住みデザイナーとして発売しているもの。
先日YがNYに遊びに行ってきて、おみやげでもらっちゃった。
アメリカンなカッコイイデザイン。大好き。

めずらしく、あんこさん乱入。バック踏んでますけど・・・(;一_一)

そんな様子をみて、ぷりんさんも。

b0326392_22414997.jpg
いいえ。
おやつじゃありませんよ。


ガサガサ・・・音がすると、食べ物だと思ってすぐにやってくる。
袋からバック&ポーチ出しただけよ。

食いしん坊な2ワン。かわいいやつらだ (^3^)


そうそう。バックにはこれまたカッコイイ名刺がついてた!

b0326392_22422491.jpg

センスがある人は違うねェ~★



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

[PR]
by 6mone22 | 2014-07-25 23:24 | 日々の出来事 | Comments(2)

アタリ (*´∀`)♪



クリスマスの描きかきの一部がようやく、できました。♪~(・ε・ )

b0326392_21422072.jpg

まつぼっくり・・・。もう少し茶色くしようかな。
なんとな~く、その都度その都度、色を決めてたけど。
左のほうのブルーベリーみたいな実・・・、赤にすればよかった~・・・(>_<)

b0326392_21420348.jpg

このリースにワンズを加えていきます♪
ワンズは今日、下書きしたばっか☆

週末、ゆっくり描こう!と、思ってたんだけど。

ある日、手紙がやってきて。

b0326392_21414783.jpg
当たった!!(゜ロ゜ノ)ノ Wow!!

急遽、ネコ好きのYちゃんと行くことになりました。
うちのワンズは暑いからお留守番★
                        おみやげ、いっぱい買ってくるよ~♪


こりゃまた、お絵かき進まないねェ・・・(´-ω-`)




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[PR]
by 6mone22 | 2014-07-23 14:09 | 日々の出来事 | Comments(2)

連休



海の日の3連休前夜。友人と飲みに行きました。


b0326392_13104606.jpg


いやぁ~、美味しくておいしくて。
話もはずんで。
お酒もはずんで。。。


b0326392_13105682.jpg



飲むは、飲むは・・・。グビグビ、・・・。ぐびぐび・・・・


さすがに、飲みすぎて次の日は見事に二日酔い。(´★д☆) OH! NO!!




でも、夕方には復活してサッカー行きました!!
W杯あけの、試合!!絶対行かねばね!!!

b0326392_13110834.jpg
試合始まる直前に大雨になり、終了後すぐやむ。と、いう天気の嫌がらせにもめげず。
ドシャぶりの中、観戦。。。


みごと勝利!!v( ̄▽ ̄)v

b0326392_13112052.jpg


二日酔いにも負けず頑張ったが、飲みすぎにはくれぐれも注意しよう(笑)




[PR]
by 6mone22 | 2014-07-22 20:54 | 好きなこと① | Comments(0)

クリスマス


本当にクリスマスの絵を描きはじめました。(*^3^)φ カキカキ・・・

私のチョークアートの描き方は。。。

まずは黒いボードに下書きします。

b0326392_21075873.jpg

そして、色を決めて。モトの色からのグラデーションになりそうな色を選びます。
赤いリボンにするので、赤系の色を・・・

b0326392_21074692.jpg

明るいところ、暗いところのバランスをみながら色をのせていき。
指でまぜていきます。
b0326392_21072873.jpg
そーすると、こんな感じに出来上がり♪

リボンはなんとかできましたが、ベルは気力を使いはたし断念。。。
続きは次回へ。
☆ この流れ。あくまで自己流です ☆


こうして、一つひとつのパーツを描き上げていくのです!
来月からステップアップするため、レッスンに通います。それまで自主練、がんばるぞー!(^皿^)!


b0326392_21093552.jpg
チョークアートのあと、ネイルしました。
リボンは・・・。かわいくなりすぎたな。。。



にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ



[PR]
by 6mone22 | 2014-07-17 22:29 | チョークアート | Comments(0)

夢の終わり・・・。


先日、楽しかった夢の祭典、W杯が終わりました。

最後はアルゼンチン、負けてしまったけど。。。
ここまで頑張ってくれてありがとー!(≧◇≦)
ワクワクと感動をありがとー!( *T艸T)

本当に楽しかったょ。

b0326392_17121118.jpg


最後の試合はワンズと一緒にみたけど・・・
2ワンとも、なんだか背中から緊張感がただよってる。
サッカー観戦になると、私の一喜一憂に敏感で。
みんな落ち着かない。


サッカー大好きな私にとって、w杯はそれはそれは夢のような幸せな時間。

それも終了。また、4年後ね♪



さて。


先日のチョークアート、完成しました。

これで今年のハロウィーンはバッチリだね v(*´з`)v
                          って。。。別に、いつもなんもしませんがね☆

b0326392_17123066.jpg


カボチャの葉っぱと、背景の小っちゃいコウモリ&オバケを追加。


次はクリスマスかな・・・(笑)






キャプテンお疲れさまでした!

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2014-07-16 21:10 | 好きなこと① | Comments(0)

引退試合


どんより曇空。

大切な大切な、の引退試合。
b0326392_21502162.jpg

埼玉県のマスコット、コパトンにむかえられ・・・

b0326392_21503708.jpg

歴代選手、豪華絢爛メンバー。
楽しませてもらいました(*^_^*)

b0326392_21505016.jpg

20年間ありがとう。
今度は監督になってかえってきてね!!





ついに決勝!!
輝きをはなって優勝だよね!!
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ



[PR]
by 6mone22 | 2014-07-12 21:50 | 好きなこと① | Comments(0)

悩む。。。


ハロウィンのチョークアートはのんびり進行中。

W杯がやってるので、早寝早起き。日中は仕事をしてるので進まないし。

まあ、私のだから秋までに完成すればいいけどね ( ̄u ̄)b

b0326392_20113068.jpg

細かい修正はできてないし、カボチャの周りに葉っぱ描くかも悩みに悩んで・・・
疲れたので、今日はここまで。

このカボチャが描きたくて。やっと初めて描けた!
魔女ハットの光沢&ミョ~ン・・・と、顔出してるあんこさんがお気に入り(笑)


b0326392_22372671.jpg
そのあんこさん、ぷりんさんに無理やりくっついて寝てイヤがられてた。。。

ぷりんさんは一人で寝る派だからね☆


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ




[PR]
by 6mone22 | 2014-07-07 22:57 | チョークアート | Comments(0)

雨のやみま ☂


久しぶりのrun♪ run ♪

b0326392_15314820.jpg

あんこさん、楽しすぎてノビる・・・(≧ω≦)
この体制でジタバタ前進してた(笑)

b0326392_15320154.jpg

ぷりんさん、ばっちぃボールで遊んでご満悦♪
Nice なお顔 (*^_^*)

たっぷり遊べて楽しかった~~~!


b0326392_15322255.jpg

そして、雨の日に黙々と読んだ本たち。
おもしろかったデス。






[PR]
by 6mone22 | 2014-07-06 22:39 | Comments(0)