もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

毎週・・・。


今週もまたまた行きましたよ(笑)

埼玉スタジアム!

b0326392_16221193.jpg

晴れて、気持ちのイイお天気♪

b0326392_16222456.jpg
夏休み最後だから・・・?
後半戦に入り首位だから・・・??
それとも、埼玉ダービーだから・・・???

今日はサポーターがたくさんでした。

結果は、勝ちましたよ~ v(^▽^)v

b0326392_21034467.jpg

このまま優勝にむけて爆走だぜィ!!!






[PR]
by 6mone22 | 2014-08-31 21:13 | 好きなこと① | Comments(0)

・・・RSP・・・


RSP→とは。。。

リアルサンプリングプロモーションの略で。
その第46回目のイベントに参加してきました(#^.^#)
b0326392_16304679.jpg
場所はお台場でした♪
こんな天気はよくなかったです。。。

いったいどんなイベントかというと。
いろんな企業さんが、自社製品の説明やアピールをしてくれ試食したりするんです。


チーズは前から興味あったので、試食できてラッキー(*^^)v
サラダはドレッシングの試食です。
b0326392_16430050.jpg
シチューが試食でパンはおまけ☆
雪見だいふくは一個まるっと私の分(^m^)


参加者は500人くらい、いるんだっけかな。。。


初めての参加でしたが、へ~~~~って思うことが沢山あって楽しかった♪

3時間くらいで、帰りは大量のサンプルをいただきました!!!

b0326392_16310329.jpg

嬉しいけど、重かった(笑)

で。

帰宅後、さっそくサンプルの中のこれ↓↓↓を飲んだよ♪

b0326392_20305606.jpg
うまーーーい!

炭酸水なんだけど。
以前、海外で飲んだときイマイチ私には合わなくて。。。
それ以来、手にする機会がなかったんだけど。(ワインに割っては飲んだけどね)
久しぶりに炭酸水だけで飲んだけど、飲みやすかった!!
メーカーさんによって味もちがうんだねぇ・・・。しかも、これ。くみ上げたら炭酸が入ってるという

『天然炭酸水』すごいぜ!!

だいたい、そんな水があるなんて知らんかったよ・・・。

b0326392_20281704.jpg
あんこさんにも匂ってもらい。飲もうとしてるし・・・・(笑)

b0326392_20280358.jpg

ぷりんさんにいたっては興味津々すぎて、思わず手が出てます (^ψψ^)

申し訳ないけど、君たちにはあげず私一人でゴクゴクしちゃったよ☆

さ~て、次は何のサンプルしよっかな・・・♪








[PR]
by 6mone22 | 2014-08-28 23:34 | 日々の出来事 | Comments(1)

サッカー


久しぶりに、雨の心配がないサッカー♪


b0326392_20042554.jpg

しかし、試合は荒れた。。。。


b0326392_20044580.jpg

ゴールが入ったり、入れたり・・・。

負けずにすんでよかったけど。アウェーで疲れた☆


b0326392_20040254.jpg

パンダの看板かわいかった(*^.^*)







[PR]
by 6mone22 | 2014-08-25 21:23 | 好きなこと① | Comments(0)

トリミング


あっ・・・・!!!

と、いう間に夏休みも終わってしまい。
年末年始の連休に思いを馳せる、今日このごろ・・・(=_=)




先日はワンズの床屋さんでした。

あんこさん。
ぉパンツカット目指してます!!
b0326392_10283286.jpg
もう少し伸びると完成かな~(*^皿^*)
b0326392_10290931.jpg
頭にチョンチョリンもつけてもらって。。。
この、とぼけた姿に癒されまくりです。



続いてぷりんさん。
b0326392_10303116.jpg
安定のかわいさ。ちょっとタヌキみたいだけど・・・。

友人曰く。
「さらわれるよ!」

ホントだ。誘拐されないように気をつけよう!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2014-08-23 10:27 | わん*s | Comments(0)

連休・・・♪ その③


連休中はもちろんワンズともまったり♪してました♪

b0326392_12455737.jpg



b0326392_12454410.jpg

こ~んな、グータラ幸せ時間をたくさんすごしました♪
手をのばせば、そこにいる・・・・

なんて幸せなんだ!!(*≧ψψ≦*)

そして時間があると・・・・。買っちゃう。ワンコ服。


b0326392_12453272.jpg

もう少し涼しくなったら、たくさん着てお散歩いこうね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[PR]
by 6mone22 | 2014-08-19 08:22 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

連休・・・♪ その②


連休中はもちろん!サッカーにも行きました~♪

b0326392_22473089.jpg

同じに見える空模様ですが。。。
上が8月2日、下が8月16日。ここ数試合、こんな天気。

もう雨観戦も慣れたもんですがね☆


結果は久しぶりの勝利!!!


b0326392_22471984.jpg

キャプテン、勝利のゴールをありがとう!!

あぁー!嬉しい!!あぁーー楽し!!!

このまま、ずっと勝ってほしい。。。。(#^人^#) と、願う。





[PR]
by 6mone22 | 2014-08-18 08:22 | 好きなこと① | Comments(0)

連休・・・♪ その①


友人Yのお家に、ぷりんさん&あんこさん&私で遊びにいきました。

Yのお家にはニャンコがいて・・・
おみやげにデカイつめとぎを持っていきました!

気にいってくれるかな~・・・

って、出した瞬間。入ってくれた(^。^)

b0326392_12494417.jpg

写真が横になってるけど。。。右の茶色い物体はぷりんさん。
しばらくそっとしておいたら、寝てるし~~~~(*^3^*)

b0326392_12493133.jpg

いや~、重い思いして運んでよかった♪

で。
ぷりんさん&あんこさんにもおやつ貰ったね!

b0326392_12495890.jpg

ロアジスのおやつ。嬉しいー!!
左のチーズのカリカリ、気になってたんだよね☆

おまけに。。。
b0326392_12501089.jpg
こんなカワイイクッキーまであった♪



ぷりんさん&あんこさんの登場なく・・・
今日はニャンコさんブログでした f(^_^;)











[PR]
by 6mone22 | 2014-08-17 13:08 | 日々の出来事 | Comments(0)

私の癒し系ワン。


次のワンコさんはニューヨーク在住のブラウニーくん。

b0326392_16433616.jpg

たまらーーーーん!!p(>▽<)q

このまったり感、脱力系なかんじ。
癒される!


b0326392_16434989.jpg


ちょっと、イケワン風にした(笑)



もくもくと描いてたら、ぷりんさん&あんこさんが珍しくよりそってたよ!
b0326392_15243384.jpg
そ-でしょ、そーでしょ。
最近、まじめにたくさん描き描きしてるでしょ♪

楽しい予定がギューギューだからね♪(#^皿^#)♪
今のうちに描けるだけ描くのだ。
                          描きだめできるわけじゃないけどね・・・☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2014-08-13 22:01 | チョークアート | Comments(0)

再会


少し前にチョークアートを描かせてもらったパピヨンのパールちゃん。


先月はじめてお会いしたんだけど。

今月も遊びにくるということでまたまた会うことができました♪

b0326392_15504760.jpg

あいかわらずのかわいさ・・・(*^。^*
クリクリお目め、たまらん♪


パールちゃんを紹介してくれたポメラニアンのレイラちゃん&マリアちゃんと一緒にお散歩して。

みんなで集合写真*

b0326392_15324757.jpg


さんざんおしゃべりして、最後に撮ったから日が暮れちゃった☆
でも可愛く撮れたね~(*^ψψ^*)


そして、パールちゃんママからこんな素敵なマナーポーチいただいちゃった!!

b0326392_15323428.jpg

パールちゃんママのお友達がハンドメイドしてるんだって!すごーい!!
マナーポーチ欲しかったから感激~~~!ありがとうございました!!




お散歩から帰ると、あんこさんはこーんな幸せそうな顔でねてました(笑

b0326392_15330105.jpg
あんこさん、パールちゃんママが会いたがってたよ。
今度お散歩行こうね★



[PR]
by 6mone22 | 2014-08-09 16:19 | わん*s | Comments(0)

ジングルベ~ル ♪



なにやら、宅急便が届き。

なんだこれ??特になんも買ってないのにな~。。。。と、思ってましたが。

思い出しました !(^□^)!
春の頃、必死に冷凍食品を食べて食べて応募した全プレ!!
こういうの集めて応募するの好きなんです。

b0326392_23213352.jpg


ル・クルーゼの保冷バックです。やっと届いて嬉しいな♪
この時期重宝します。

茶色のモジャモジャ、乱入あんこさん。





先日のチョークアート、真夏のクリスマスワンズ。完成しました。

b0326392_23211215.jpg



次は友人に頼まれたものやら、なにやらかにやら。。。。
月末からはレッスンにもかようし、季節はずれはおしまいデス。( *´▽`)7



にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2014-08-03 09:29 | チョークアート | Comments(0)