もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お正月



レッスンで描いている絵とは別に、いろんな絵を練習で描いているのですが。

次はこれー♪
                 まだまだショボショボですが・・・。

b0326392_16562041.jpg

予定通り、お正月ボードですヽ(*´▽)ノ♪

カラーボードってかわいいんだけど。

いろんな事が難しい・・・。

ぺーぺーな私。

しかし!

恐れを知らず描きすすめるのだ (笑)

だってかわいいあの娘にピッタリなイメージがわいちゃったんだも~ん♪(≧▽≦ヘ)♪



でもちょいと、その前に腹ごしらえ。

b0326392_17074874.jpg


三人で焼き芋パーティーじゃ(。^。^。)




にほんブログ村 美 術ブログ チョークアートへ


[PR]
by 6mone22 | 2014-11-27 20:47 | Comments(0)

宿題


連休はたくさん遊んだから。


b0326392_22051691.jpg



宿題をやらねばー!

今回は文字にチカラを入れてます v(`^´*)v

コツコツ・・・コツコツ・・・。

亀の歩みですが。



にほんブログ村 美 術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2014-11-26 22:16 | Comments(0)

☆ 気分転換 ☆



友人ホギコのおつきあいで、横浜アリーナにライブに行ってきました♪

b0326392_09460695.jpg


すごい人・人・人・・・の中、必死で写真をとる私(笑)


b0326392_09455032.jpg

ホギコの運がいいようで、彼らのライブはいつもniceな席♪

今回も歌って、踊って、ハジけまくり((≧▽≦))/~~~

めっちゃ楽しかったょ~~~~!!






[PR]
by 6mone22 | 2014-11-25 17:34 | 好きなこと② | Comments(0)

サッカー。



b0326392_09301191.jpg



こんなにお天気の良い連休初日はサッカーでした!

今日、勝てば優勝する!!という大事な戦い。

b0326392_09310696.jpg

b0326392_09303646.jpg



がんばって。頑張って。がんばって。

応援したのに・・・

まーけーたーーー。・゜゜(ノД`)


本気でしょんぼり。(T^T)


b0326392_09312612.jpg



夕日が目に・・・、心にしみる・・・


まだ、終わったわけじゃないけど。

とりあえず。飲んだくれてやる。( TДT)うェーーーン!!!






[PR]
by 6mone22 | 2014-11-24 10:43 | 好きなこと① | Comments(0)

続き。


さて。気をとりなおして。

修正がんばりました!!


しかしながら。

今の私の力量ではこれが限界デス。。(´Д`;)

b0326392_17204705.jpg


ブラックペンシルで輪郭を整えて。

b0326392_16415522.jpg

完成♪

でも、ここでもブラックペンシルを容赦なく入れすぎ。

クッキリしすぎてしまう箇所があり反省。
(´Д⊂ヽ・。。エーーーン。。。

こうして学んでいくのだよ、私よ。



反省点は山盛り・てんこもりですが、上達したところもあるのデス!!

b0326392_16420986.jpg
バ・バぁ~~~~ん!!!
ド・ドぉ~~~~~ん!!!!

と、お顔をアップにしても耐えられるほどの毛並みに描きあがったと思います!!

瞳も。いつもとは違う描き方で気合入れて描いたよヽ(^o^)丿


やっぱりワンコさん描くの好き~~~♪
どのワンコさんを描いていても。いつも、かわいいわ~っ・素敵だねぇ~て声に出しながら描いてしまう(笑)


次はお正月のデザインをかんがえようかな。
おっと!!Σ(゚Д゚)ノ その前に次レッスンまでに宿題やんなきゃネ・・・!




今回のモデル、レイラちゃん&マリアちゃんです。
今度、一緒にママとワインパーティーするんだよね♪
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2014-11-21 20:10 | チョークアート | Comments(2)

没頭・・・。


この前、チラリ・・・と載せたスイーッの続きをここのところずっと描いているのですが。

スイーッと一緒に描いてるのは、もちろんワンコさん♡

ポメラニアン2ワンですが。

前回のレッスンでワンコさんの描き方のポイントを教えてもらって。

先生やRyo先生の絵をジーーーーーーーーーーーーーーっとみたりして。

あっっ!


と。自分の絵と決定的な違いを発見!<`□´>!

b0326392_17203825.jpg

そんなんで。モクモクと一日中、描きまくり。
チョコなんだかクレヨンなんだかを食べながら・・・(笑)


できたー!!

と、思って最終確認したら。。。


b0326392_17283049.jpg
コーヒーカップが。。。ぐにゃり。。。(T_T)

マジですか・・・?!(泣)

下書きがテキトーだったから仕方ないよね~。と、自分をなぐさめ反省もしつつ。



b0326392_17210179.jpg

ボジョレーの誘惑に負け、本日の描き描きはひとまずおしまい。

今年はロゼもあるんだよ♪ ψ(≧▽≦)ψ
                              うひょ~~~!大好き・ロゼ!!





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[PR]
by 6mone22 | 2014-11-20 20:41 | チョークアート | Comments(2)

秋色散歩②



いーお天気が多くてぉ散歩日和。うれしいかぎりだわ♪

b0326392_11104013.jpg

お気に入りの背番号パーカーを着て。

今日はどんぐり公園にGo!Go!


b0326392_09590455.jpg

どんぐりがかわいく木に実っていたので、思わずパシャリ☆


いくつか拾って。。。
b0326392_10295900.jpg
あそんじゃった。

あー、今日も楽しかったね。ぷりんさん♪あんこさん♫









[PR]
by 6mone22 | 2014-11-17 19:10 | わん*s | Comments(0)

クリスマス。



町はすっかりクリスマスです♪

どこに行ってもイルミネーションがキレイだからテンションあがるぅ↑
♬(≧ ▽ ≦)/へいへ~い


b0326392_11281839.jpg
ディズ二ーショップのクリスマスツリーはこんなLove❤なツリー。。。

なんて、ロマンチックなのぉ(@^◦^@)

と。思いつつも・・・。

でも~・・・。

私は~~・・・。

b0326392_22174856.jpg

食べモノに走るのである・・・w

クッキー食べたいな☆




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[PR]
by 6mone22 | 2014-11-16 11:47 | チョークアート | Comments(0)

秋色散歩



ぽかぽか陽気のなか、ワンズと近所の公園にぉ散歩に行きました♪


b0326392_14120308.jpg


先日まで黄色い落ち葉が一面に広がっていたんだけど。

どーやら前日にお掃除してくれたみたいで。。。

わたしにとってはちょっぴりトホホでした (;一▽一)


でも、まあいっか☆
b0326392_14121289.jpg

こんなキレイな紅葉のグラデーションをみたり。

b0326392_14123121.jpg

おとぼけ顔のぷりんさんみたり。

b0326392_14122167.jpg

オモしろいあんこさんみたり。
頭に葉っぱのせて、これからキツネかタヌキにでも変身でもすんのか・・・(≧ψψ≦)
ドロロ~~~ん!!


少しの時間でしたが、めちゃくちゃ楽しいひと時が過ごせました♪


幸せをくれるワンズに感謝!



[PR]
by 6mone22 | 2014-11-11 19:14 | わん*s | Comments(0)

もっと、もっと!!



久しぶりのチョークアートのレッスンでした。

最初のボードがまだまだ、終わってなくて・・・。
                            最初のボードとはもちろんバラです(ーー;)

やっと、その中のモチーフの我が家のワンコにたどり着きました!

何度も描いてきた我が家のカワイ子ちゃん♪

でも・・・

まだ・・・

なにか足りない。

そう思い続けて、自分ではなんだかわからなくて。

あえてまた、先生に教わりながら描かせてもらいました。

b0326392_13485451.jpg
まだ未完成ですが、すでに今までと違う!

基礎コース → → → プロコース  

同じワンコを描いてますが、ステップアップしている!!

と、

感じる作品が出来るといいな~~~ f(*^∀^*)

それにしても、なんですが・・・
途中なんだけど、あんこさんカワエエなぁ・・・♪




ちなみにー。

うちのキャプテンも完成したよ (≧∀≦)

名前は黄金に輝いてるのだ(笑) ぴっかーーーン!!
b0326392_13483369.jpg
似顔絵はまったくのドクガクなんで、こちらもレッスンが必要ですぅ~☆
でも今は満足!





[PR]
by 6mone22 | 2014-11-09 14:55 | チョークアート | Comments(0)