もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

宿題。



またまた・・
アウトレットに行ってきました♪

b0326392_09572816.jpg

sale!sale!!sale!!!

の、言葉におどらされ。しこたま買いものしまくり・・・(;一_一)

結果。ものすごい荷物に自分でもたまげたョ。。。


b0326392_09571174.jpg

行きも帰りも富士山が遠くにみえて、必死に写真を撮ってしまった。
遠くても美しいゎ。。。




チョークアートは宿題やらなきゃ~~~(@_@;)

と、一人あせりつつも。全然やらないダメな私。

今、描いてるのが終わりそうなので次のデザインも考えてね♪

って、先生に言われてたから。ぼんやり考えてたら。

ちょっとイイ案が浮かんだ♪

b0326392_13550126.jpg

これを使って描いていこう (^m^)イヒヒ~♪






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村







[PR]
by 6mone22 | 2015-01-27 22:01 | チョークアート | Comments(0)

おそろい (^^) ①



最近のはまりごと。

ワンズと、おそろのモノを集めてます♪


b0326392_14154430.jpg

まったくのおそろじゃなく、プチおそろ(*^_^*)

私のズボンの裾でワンズのスカートをセーターにくっ付けてもらいました。

カワイイ♡

足が短いおかげで、プチおそろ完成(笑)




プチおそろ。まだまだ続く・・・。





[PR]
by 6mone22 | 2015-01-25 14:26 | わん*s | Comments(0)

落書き♪



最近のクレヨンてすごい!!

テーブルに描いちゃっても・・・

手についちゃっても・・・

水ですぐに落ちるものがあるんです。


面白くて、童心にもどりテーブルにおもいっきり!!落書きじゃ~♪

b0326392_17135499.jpg

た~の~しぃ~~~( ^)o(^ )

水で濡らしたタオルで拭いたら、アッというまにきえました・・・。

指でこすってもなかなか消えなかったのに、ホントふしぎ~ (・?・)なじぇ??




こんな遊んじゃってるけど、ちゃんとチョークアートも描いてるのだ。


やっと完成しつつある猫ボード。

b0326392_17134357.jpg
怪しい雰囲気をかもしだす、誕生日ボードです。

木のところにメッセージを入れて完成!!

と、思ったんだけど。左のワインボトルの上に青い鳥を入れようか迷い中・・・・

どーしよっかなぁ。





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ



[PR]
by 6mone22 | 2015-01-16 21:25 | チョークアート | Comments(2)

今日も・・・



今日もせっせと、チョークアートの宿題をやっています。

ボードが大きいから、モチーフが多くて。相変わらず、なかなか進まない。。。

大きいから絵は描きやすいんだけど。


そんなんで、やっと文字が完成です。

b0326392_15064581.jpg

とある保育園のボードです。

文字の背景には虹を描きます、だから完成した文字のうえにマスキングテープでガードです!

虹がかけたら、すごく保育園っぽいな♪ いいね(^<^)いいね


そんな自己満足にひたって描いてる私の隣で。。。

ワンズは日なたぼっこ (*^ψψ^*)

b0326392_15223711.jpg
シンクロしてたから写真!!・・・と、思って撮ったら。

あんこさん・・・。さすがです(笑)
nice!大あくび!!

ワンズのおかげで、今日も幸せ♡




[PR]
by 6mone22 | 2015-01-12 15:40 | チョークアート | Comments(0)

幸せな・・・♪



連休最後の日は・・・。

b0326392_18574125.jpg

大好きなマカロンを食べ幸せを感じ。


b0326392_18571744.jpg


日なたで寝ている、あんこさんの寝顔をみて幸せを感じ。


b0326392_18572872.jpg

ベランダで遊ぶ、ぷりんさんをみて幸せを感じ。


まったり過ごした至福の一日でした♪


さて、本日よりお仕事開始です!

今年もやりたいこと、遊びたいこと。た~くさんあるから頑張らなくちゃね!!
\(*^∀^*)/











[PR]
by 6mone22 | 2015-01-05 21:43 | 日々の出来事 | Comments(0)

2015



・*・。明けましておめでとうございます。・* ゜


b0326392_20500828.jpg
ぷりんさん&あんこさんもお正月仕様の髪飾り♪

かわいいね (*^ω^*)




今年最初の絵はイラスト看板です。

b0326392_20502385.jpg

簡単かと思いきや・・・。

ちっとも進まない。

レッスン用なので気長に頑張りまぁす!!


今年もたくさん描くぞーーーーーーーーp(*^∀^*)/









[PR]
by 6mone22 | 2015-01-02 21:33 | 日々の出来事 | Comments(1)