もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チャレンジ一年生!



チョークアートの次のレッスンまで、かなり時間があいてしまうので。。。

サボり気味だった今日この頃。

ちょっとヤル気スイッチが入ったので、下書きを描いてみました。

b0326392_20440620.jpg

新しいチャレンジに向けての下書き。

ちゃんと完成するかわかりませんが。

私の場合、あまり深く考えない性格なもんで。猪突猛進中です。

うまくできたら自慢げにUPします!
失敗したら記憶から消し去ります。(ー3ー)


このチャレンジ、大きなテーマが決まっていて。

それが『ハワイアン』

ワンコのイラストも描いてみたんだけど、ハワイアンと結びつかず迷宮に入り込んでしまった。。。


b0326392_20433945.jpg

ケーキ休憩♪

続きは明日、頑張るのだ。





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村








[PR]
by 6mone22 | 2015-02-23 21:10 | チョークアート | Comments(2)

あんこさん・・・。



わんズ、トリミングdayでした。


b0326392_20073681.jpg
安定のかわいさ、ぷりんさん(*^_^*)

あんこさんは、、、というと。

ちょっとカットを変えようと思ったんですが。

『ちょっと』が、『ちょっと』じゃなくなりエライことに。


b0326392_20074526.jpg
\(T□T)/

お顔まわり、すっきりしすぎてアリクイみたいになった!!!

なかなか理想通りにはいかない。。。




[PR]
by 6mone22 | 2015-02-20 22:09 | わん*s | Comments(2)

run!


ぽかぽか日和にラン♪ランに行ってきたよ。


マイペースなぷりんさん。クンクンしまくり。

その隣ではしゃぎまくるあんこさん。

b0326392_17095079.jpg

そして。


芝生の上で転げまくる・・・

b0326392_17121208.jpg
あんこさん。楽しくてなによりですが。。。

b0326392_17093557.jpg

葉っぱ。すごいついてますが・・・。(-□-;))

いったい誰がとってくれるの??






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-02-16 22:03 | わん*s | Comments(2)

チョコ♪



バレンタインデーにチョコもらいました (*^▽^)/

友チョコってやつですね~♪

b0326392_19260173.jpg
嬉しいな♪嬉しいな♪




夕方は久しぶりにお友だちとお散歩へ・・・

b0326392_19064613.jpg

こんなに暗くなるまで遊んじゃったね。

b0326392_19070011.jpg
帰り道、キレイに富士山がみえました。

やっぱりお友だちが一緒のお散歩は楽しいなぁ♪


暖かくなると、みんなゆっくりお散歩するからもっとお友だちに会えるよね。

はやく春になぁれ(^-^)








[PR]
by 6mone22 | 2015-02-15 19:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

ほのぼの・・*


ぽかぽか日なたぼっこ中の2ワン。

b0326392_21062325.jpg

私も隣に寝て3ビキで『川』の字になって寝ようかな・・・。



いやいやいやいや!!

寝てる場合じゃなーーーーーい!!

そう、宿題が・・・(笑)

残すは最後の仕上げのみなのでコツコツ頑張りました。

b0326392_18434472.jpg
完成♪

虹の下は黒板として使えるスグレものです(*^^)v

先日のせたカエルちゃんも右下に健在!虹の歪みも修正しました。(先生にも指摘された・・・^^;)


保育園ぽさ全開でヒジョーにかわいくできたぁ♪

キャラクター系はまりそう♡




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2015-02-08 21:20 | チョークアート | Comments(0)

誕生日会からの・・・



先日はY子のお誕生日で、大好きなイタリアンでパーティーしましたぁ♪

b0326392_21060697.jpg


ワインと香川県のオリーブ、牡蠣でカンパイ(*^_^*)


b0326392_21064406.jpg

フォカッチャがあまりにも美味しかったので、わき役なのにfeatureです♪


b0326392_21055139.jpg
2人でこんなにシュワシュワ・ワインを飲んでしまった。

満腹でメインは食べられず、ちょっと残念・・・。飲みすぎだ(-_-)


次のレッスンでの課題はここのお店をイメージしたイタリアンボードを描くつもりです。

オーナーさんから・・・

『素材と料理を描いてほしい』

と、言われたけど。うまく描けるのか・・・。不安。

ちょーど、メニューの書ける素敵なボードが欲しかったそうで。

うまく描けたあかつきには、ぜひ使ってね~☆
しかし都会の真ん中に私の絵か・・・。ハードル超たかっっ!!
汗(@_@;)汗






[PR]
by 6mone22 | 2015-02-07 21:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

PABLO



大阪の友人のオススメでPABLOのチーズケーキを買ってきました!


b0326392_12215996.jpg

濃厚でウマうまッ!(♡o♡)!

でも、友人がオススメしてたのは確かプリンだった。。。

と、食べた後に気がついたけど。

これはこれでおいしかったからプリンは次回ということで♪



チョークアートは宿題、頑張ってます=3

思ったより大変でアタフタあせり中。

b0326392_22184068.jpg

これはホントにほんの一部ですが。

まだ目を描いてないけど。カエルちゃんがキレイにできてニンマリ・・・( ̄▽ ̄)v

でも拡大すると、こんなに虹がゆがんでるんだ。ふーん・・・




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村






[PR]
by 6mone22 | 2015-02-04 22:52 | チョークアート | Comments(0)

始動!



いよいよ、今年も始まった!

昨年の悪夢を払拭すべく今シーズン!!

b0326392_13121954.jpg

うちのキャプテンにタイトルを ι(`ロ´)ノエイエイ・おー!!!

まだフェスタで試合じゃないのに、なぜか気合いが入る。(笑)

b0326392_13123267.jpg
終了後はもちろん、キャプテン紹介の『牛タン 司』で新年会&決起集会(^皿^)b

楽しかった♪






[PR]
by 6mone22 | 2015-02-02 19:24 | Comments(0)