もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今はカメ。



週末はワイワイ楽しい時間をすごし。

パワー補給♪

b0326392_22503324.jpg


このところ、仕事がドタバタ。。。

なかなかチョークアートできず・・・(+_+)

しかしながらカメの歩みで少しづつ、少しづつ・・・前進。


b0326392_14291765.jpg

いつもとちょっとちがうテイストの出来上がり♪

次はなに描こうかな。






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2015-03-23 19:13 | チョークアート | Comments(0)

お買いもの。


ずーーーーっと食べてみたかった、ポップコーン。


一時間も並んで買ってきました。


b0326392_16345281.jpg
普通においしかった。

シカゴミックスというキャラメル味とチーズ味が混ざったもの。

今度はそれぞれのテイストで買おうと思います。混ざってなくてイイかな。と、思う。



そして、帰りにフラ~・・・と、よったスーパーで。

発見!!( `0´)!!

こちらも。ずーーーーっと欲しかったペットボトルのオマケまについている、ルクルーゼのマグネット。

b0326392_16351758.jpg

はい、お・と・な・買い♪

並んだり、荷物が重かったりて疲れましたが。。。

念願かなった一日でした。満足!(*‘∀‘)v










[PR]
by 6mone22 | 2015-03-17 20:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

開幕!!



3月14日ホワイトディの日。

サッカー、ホーム開幕戦でした!!


b0326392_16251260.jpg

もちろん、行きましたよ♪

b0326392_16250342.jpg

熱く情熱的に応援しましたーーーーーー\(`○´)/~~~
心の中で・・・(笑)

ホーム初戦なんとか勝ちました!
キャプテンのおかげ♡

この調子で最後まで勝ち続けてョ♪

今年こそ頼みます。(=人=)









[PR]
by 6mone22 | 2015-03-16 19:08 | 好きなこと① | Comments(0)

あんこさん。



あんこさんは福島からきた被災犬。


b0326392_12575540.jpg

今日もこんなに安心しきって、お昼寝してた。


この『安心感』を必ず守り続けると誓う。








[PR]
by 6mone22 | 2015-03-11 20:25 | わん*s | Comments(2)

差。



ハワイアン作品③

プルメリアのリース。

一体、何個あんの?!ってくらい、どれがどの花びらなのか・・・

途中でわけわかんなくなりそうだったんだけど。

やっと描けた!!

b0326392_17020308.jpg

と、思って写真とって確認したら。

左右対称じゃない・・・(;一_一)

左右非対称じゃん!!<(`皿´)>ムきぃぃぃ~~~~!!

下書きは丁寧に描いたから完璧♪って思ってたけど。

『描いたつもり』だったんだ。。。(T_T)

先生たちの作品はこういう細かいところが、

ビシッ!!と、バシッ!!!と、シャキッ!!!!と、

決まってるからすごい素敵なんだと最近、わかった矢先の失敗。あ~ぁ・・・


通常、ここまで描いたのにぃ・・・と、ガッカリ↓↓↓しますが。

フッフッフッ。

b0326392_17014939.jpg

ちゃんと下書き訂正して描き直したのダ。

ヤル気みなぎる熱血女子に変身 \(゜へ\)(/へ゜)/






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2015-03-10 22:35 | チョークアート | Comments(0)

チワわんズ



チワわんズバージョンもできました。

とってもお気に入りの一枚・・・♪

b0326392_18311250.jpg


リボンの文字はハワイ語がわかる先生に相談します。

そして友人ホギコの熱い要望にお応えして。

ホギコ仕様に、もういっちょ描いちゃった (^皿^)v


b0326392_18305416.jpg

シンプルな黒板ボード。

こういう感じ大好き。

でも、バランスのとりかたとラインの描き方が難しいことがわかった。

描いてみないとわからないことが沢山。勉強になるなぁ ( ..)φメモメモ






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2015-03-08 21:07 | チョークアート | Comments(0)

アロハ



先日、お話したハワイアンデザインがやっと一つ完成です。


黒板ボード。


やっぱりワンコが好き。


イラスト&リアル風の中間な感じをイメージして描きました♪


b0326392_17031878.jpg

しかし文字が『アロハ』しか思いつかなくて。

めっちゃベタな感じに自分で笑ってしまった・・・f( ̄▽ ̄;)

ハワイ語をはじめて検索してみたけど。素敵な言葉がわからず。

間違えなく、無難におさめてみた一作目です。




久しぶりに本を買ってみた。

b0326392_17030791.jpg
今年は絶対に行く!!

と、強く誓い。熟読し想いを馳せる。









[PR]
by 6mone22 | 2015-03-07 08:08 | チョークアート | Comments(0)

ひなまつり。



こないだ節分だったのに、もう雛祭りなのぉぉ!!

マッハな時の流れについていけない。

とか言いつつ。私の部屋には手のひらサイズのミニミニお雛様を飾りました♪


b0326392_20112181.jpg



昨日から描いてるチワワのパピーs.


まだ全然、完成じゃないけど。かわいすぎる・・・(*^~^*)くぅ!!


b0326392_20113511.jpg




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-03-03 21:10 | チョークアート | Comments(0)

春だね . .・✿




あったかい、お天気のイイ日。ワンズとrun♪run♪


b0326392_15072029.jpg

ほんとポカポカで、気持ちイイね。


道中あちこちに春が・・・

b0326392_15080237.jpg

b0326392_15074654.jpg

b0326392_15073546.jpg


気がつけば、もう三月だ!

はや~~~い!!\(@o@)/ 





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
















[PR]
by 6mone22 | 2015-03-02 20:30 | わん*s | Comments(0)