もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

心に栄養補給



諸事情がかさなり、約2ヶ月ぶり久しぶりのレッスン。

b0326392_12471629.jpg

フルーツジュースを飲んでビタミンチャージp(^-^)q

b0326392_12470565.jpg

途中の駅でレッズ見つけてテンション↑↑↑


久しぶりのレッスンは短い時間だったけど、すごく楽しかった♪

やっぱり一人で黙々と練習してるのとは全然ちがう。当たり前だけど・・

しかも師匠から直接ではないけど。

描いた文字を誉められ・・・それ聞いただけで感無量!!

いい大人になっても先生に誉められるのは嬉しいったらありゃしない(*ToT)

センセー、ありがとうございます♪







[PR]
by 6mone22 | 2015-04-27 12:47 | チョークアート | Comments(0)

一周年



今日でブログ開始、一年。

去年と同じ場所からパシャリ☆

b0326392_16243722.jpg


あきっぽい私が一年も続くなんて『すごい』。
更新頻度はふれてはいけない(笑)

これからも地道にがんばっていこう!!
最近、思うように事が進まないからビシっと決意表明する。



先日、描き始めたひろとが完成。

b0326392_15561955.jpg

名前のバランスに悪戦苦闘し力尽きる。。。_(=_=)_バタ・・・

本当は放射状に描きたかったんだけど。何度描いてもうまくいかず断念しました。


あと小学2年生のお絵かき好きな女の子と一緒にカキ氷♪

b0326392_16242362.jpg
ほとんど彼女が描いたんだけど、上手!!

すごい楽しかったな~♪

それにしても小学2年生で【LOVE】とか書けちゃうんだ(☆。★)驚きっ。





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2015-04-22 22:19 | チョークアート | Comments(2)

サッカー♪サッカー


ほどよく良いお天気の中、サッカー行ってきました(*^^)

b0326392_20540303.jpg

でも夜になるにつれ風がピューピュー・・・寒い・・・。




今日は逆転勝利!!

b0326392_20542576.jpg

ウメくん、プロ初へディングでゴール!!

いつもこのくらい調子アゲ↑↑アゲ↑↑↑でたのむよ (^^)v


b0326392_20550519.jpg



[PR]
by 6mone22 | 2015-04-20 15:13 | 好きなこと① | Comments(0)

萌っっ(≧▽≦)♪


久しぶりにワンズのお洋服を買いました。


オークションでみて一目ぼれ♡


でもサイズが合わず、泣く泣くあきらめたんだけど。


その後、運よくshopでオーダーでき作っていただくことができました!!


b0326392_16490730.jpg


いつもお世話になっているakiさんのお洋服。

も~、まだ袋から出してないけどこれだけで悶絶するかわいさ。。。( *´艸`))
たまらんッッ!!!

b0326392_16493540.jpg


超、スーパーストライクのお洋服!!

さっそくこれを着てお散歩に・・・と、思ったんですが。最近、雨ばっかで汚れちゃう。

お天気のいい日のお散歩までとっておこう♪

b0326392_16494624.jpg


こんなステキなカードもついてた。

なにを作ってもセンスがあるなぁ・・・(*´▽`*)




[PR]
by 6mone22 | 2015-04-17 22:01 | ワンズ*グッズ | Comments(0)

見かけによらない。


先日、run・runにいったときのこと。

最初は仲良く遊んでるふう・・・だったんだけど。

だんだんエキサイトしたらしく、ぷりんさんがとあるワンコさんに追いかけられちゃって逃げてたら。

友人ひろとが助けてくれました。

ひろとはご近所に住むフレンチブル君♪

いつも近所で会うと、あんこさんに吠えまくられビビってるんだけどね(^_^;)

b0326392_20334981.jpg

この2ワンの関係は、あんこが親分のようです(笑)
あんこさん、全然カンケーないのにとても偉そう。

この時ぷりんさんは私にだっこされ。。。

「元気がでるように」ってひろとママから、ちゃっかりオヤツもらってたよ。(;-_-)/おいおい・・・

ひろと、ひろとママありがとね。


只今、そんな心優しいひろとを。カッコいかつく描いてます♪

b0326392_20340375.jpg

こんなにコワモテなのに、なぜあんこさんに弱いのか・・・。謎だわぁ~。




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2015-04-15 22:53 | チョークアート | Comments(2)

続・お花見



天気の良かった本日、run・runにいきました♪

b0326392_20595344.jpg

今日はレッズ、アウエーにて試合。ワンズも背番号ウェアーにて応援です。飼い主がね。

沢山遊んだあとは、八重桜がきれいに咲いている道を通っての帰宅。

b0326392_21003260.jpg

b0326392_21000768.jpg
白い八重桜、素敵でした~♪

ピンクの八重桜、かわいい~♪


今日は一日中、ワンズと一緒の休日でした。あー、幸せっ(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-04-12 21:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

HARUちゃん


友人のMちゃんがカメを飼っていまして。

前々からそのことは知ってたんだけど。先日、食事をしたときに。。。

その溺愛ぶりを語っていただきまして。

嫌なことがあったり、意地悪されると怒るそうです。

彼女いわく。「顔がムッとしてるんだよ」

で。

その逆も、もちろんあって。おいしいモノをたべたりすると。。。

「おだやかな顔してるんだよ♪」

だそうです。

カメちゃんのお顔事情までわかりませんが。私、爬虫類好き・・・、爬虫類大好きなもんで。

共感できました(*^3^)プププ・・・



そのMちゃんのカワイイ『ギリシャリクガメ』のHARUちゃんをモチーフに。

ミニボード描きましたョ。

b0326392_20093904.jpg


題して『七色のHARUちゃん♪』

ちょっと寂しい感じなので。

b0326392_20405227.jpg
チョウチョさんプラス。

やだ~、かわいいじゃん(≧∀≦)満足♪満足♪






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-04-09 21:30 | チョークアート | Comments(0)

寒すぎる観戦。


週末はサッカーでした。


浦和地方ずっと暖かい日が続いていたのに、土曜日になって急に寒くなった・・・。


なんなんだ(。-`ω-)


b0326392_21135534.jpg


どんよりした中、ダウンコートを着ての観戦。

まさかの4月にダウンて・・・


b0326392_21134458.jpg
なんとか勝ってくれて良かった!!!

勝てば寒さもなんのその。

この勢いそのままで終盤失速しないでよぉぉ~~~。祈(一人一)祈










[PR]
by 6mone22 | 2015-04-07 20:08 | 好きなこと① | Comments(0)

さくらの季節


さくら満開ですねぇ♪( *´▽`)


通勤途中にさくらが綺麗な公園があるのでパチリ☆


あったかくなって嬉しいけど、花粉症なもんで。


嬉しくもあり、ツライ季節でもありビミョー・・・です。


b0326392_13085481.jpg



3月は、なかなか描けなかったチョークアートですが。。。

新年度にサッサっと描きました。

b0326392_13084023.jpg

ぷりん&あんこ・シンプルボードです。

いざ描くのは、簡単ですが。デザインに時間がかかりました・・・(´Д`)

ラインの太さとか、全体のバランスがやっぱり難しい。

もう少し修正して、ラインストーンもつけちゃおう♪



そして夕方はワンズのお散歩。

b0326392_19103817.jpg

きれいな夕日をみて。

b0326392_19101833.jpg

夜桜もみれました(ノ´∀`*)

まあ、ワンズはは花よりだんご。

ワン友ママに会ってオヤツをしこたまいただいてウハウハでしたけど・・・(笑)





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ


[PR]
by 6mone22 | 2015-04-02 21:55 | チョークアート | Comments(2)