もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モコモコ・フワフワの雲


以前、保育園ボードを描いた保育園から。

新しい保育室を作ったからドアにかける看板のオーダーを依頼されました♪

ほんわか・ふわふわイメージ・・・

動物たちの目がないとコワイ(((((((・・;)

b0326392_12474031.jpg

もとは黒いボードでしたが、全面に色をのせました!

私の苦手な雲もふんだんに取り入れ。

雲はフワっとした感じを出すのでクレヨンで塗り込まず...。

濃淡の差をつけながらバランスをみながら色をのせていくのです。

だからきちんとした決まりがなく、それぞれの感覚で描いていく。感じ。

その感じがなかなかつかめず塗りすぎるとべったりしちゃってフワフワ・モコモコにならない。

かといって薄いとボードの黒がみえすぎちゃうし。

それが苦手な原因です。

でもそんな事、言っちゃいられない!

だってカワイイ、デザインが浮かんじゃったんだものぉ(σ≧▽≦)σ

だからやたらモクモクしてるけど。

やだぁ!!

うまくかけたんじゃない?!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

b0326392_12475828.jpg

とか、自画自賛して何度も見ては小躍りしちゃたょ(笑)






[PR]
by 6mone22 | 2015-05-30 12:59 | チョークアート | Comments(0)

HAPPY DAY


平日の昼間。

スンギの映画リピ♪から~の。

b0326392_17043666.jpg

ビール飲んでおいしいゴハン♪♪から~の。。


b0326392_17092442.jpg

最後は原宿でポップコーン&代々木でライブだい!!


b0326392_09302926.jpg

なぁんて充実した楽しい一日・・・♪




最近、現実逃避がすぎるのはショウチノスケ。(・へ・)

時には大切な時間なのだ。










[PR]
by 6mone22 | 2015-05-28 17:18 | 好きなこと② | Comments(0)

サッカー♪サッカー



アジサイの花が咲き始めた道をテクテク・・・

埼玉スタジアムに到着です♪

b0326392_11352645.jpg

試合前、空も赤く染まる。(^ψψ^)

b0326392_11344781.jpg

そしてコレオ。

シンプルだけどかっこイイね!

b0326392_11340614.jpg

試合はちょっとヒヤヒヤしたけど、無事勝利♪

勝利の美酒をいただかせてもらいます (*^皿^)v やったー!!









[PR]
by 6mone22 | 2015-05-24 12:35 | 好きなこと① | Comments(0)

グループ展



先週のこと。

RYOセンセーのチョークアートグループ展に行ってきました。

b0326392_21584585.jpg

とにかく素敵な作品ばかりで。。。

いつか私も出品できたらな~・・・、なんて野望を抱いたりなんかして。




そして場所が横浜だったので。

せっかく行ったんだから~と、自分に横浜みやげを買っての帰宅。
b0326392_18113822.jpg

マーロウのプリンp(≧∀≦)q

一度食べてみたかったんだぁぁ!!


b0326392_18114912.jpg

私のプリンをあんこさんが狙う・・・

あなたにはあげられませーん。

おいしく一人で頂きましたョ♪♪






[PR]
by 6mone22 | 2015-05-22 22:38 | チョークアート | Comments(0)

今日の恋愛



今の季節、町中にキレイな色であふれてる♪
b0326392_14120518.jpg

そんな平日のとある日。

b0326392_14113788.jpg

仕事、お休みもらって映画に行きました。

b0326392_14114799.jpg

待ちに待って待って、やっとキターーーーーーー!

b0326392_13353151.jpg

六本木の小さな映画館で上映。
六本木・・・、ぶっ壊れて本木になっとる。

大好きなスンギの映画。

b0326392_14122009.jpg

もう、ほんわかイイ気分ヽ(^o^)丿

もう一回観に行きたいかなぁ♪


b0326392_13345189.jpg

上映後はもちろん韓国料理でカンパイでしょ (^o^)/

マリ寿、お付き合いありがとうございました♪
















[PR]
by 6mone22 | 2015-05-17 20:56 | スンギ♪ | Comments(0)

のんびり..*


やっとイタリアンボードの制作に突入。

野菜の描き方のお勉強です(^_-)-☆

b0326392_06271770.jpg

まずは、ニンジン・ズッキーニ。

それぞれ描き方が違うから忘れないようにしなくちゃ。

私は、もくもくと宿題。

ワンズは・・・

b0326392_06272911.jpg

二匹ならんでお昼寝だ♪

こんな休日の昼下がり・・・(^◡^♪








にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2015-05-10 14:10 | チョークアート | Comments(0)

神・降臨。


GWまっただ中♪

私はせっせと、こちらに通う(*^3^)

b0326392_12571587.jpg

爽やか・・・通りこしてクソ暑い中、行ってきました。

b0326392_15253457.jpg

青空に芝と赤い人達が映えるね (^m^)

ぜーーーーったい、負けるな!!と、心身ともに暑く・熱く応援です\(`^´)/


b0326392_15252500.jpg
最後の周ちゃんのセーブはマジ、神!!だったょ!!!
ありがとう!!!

走って走って最後まで頑張ってくれ、みごと勝利!!!

サイコーーーーー!!!!!

b0326392_15251400.jpg

勝利の余韻にどっぷりつかり、帰途につく・・・(=▽=)








[PR]
by 6mone22 | 2015-05-04 16:22 | 好きなこと① | Comments(0)