もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1st Stage WINNERS.


週末は待ちに待ったサッカー!!


始まる前はどんより・・・な、空模様。

b0326392_18090065.jpg


これがみたくて、ひとめ拝むためにメッチャ早くスタジアムへ行きました。

b0326392_18091094.jpg



うぅぅ・・・!!
感無量・゜・(≧◇≦)・゜・。

b0326392_18092259.jpg
ものすごい人・人・人・・・

目の前で見るためには一時間近く並びました。
もちろん並びましたともーーー!!

試合が始まる頃にはキレイな夕暮れになり。

b0326392_22594902.jpg



1st 最終戦も快勝でした♪

b0326392_22592816.jpg


まだまだ目標は先にあるけど。

今はこのタイトルに酔いしれます・・・(*´▽`*)












[PR]
by 6mone22 | 2015-06-28 23:20 | 好きなこと① | Comments(0)

優雅なひととき ・・*


今日のレッスン後に、ご褒美ランチしました。


初のイベントで収入があったので。


私のチョークアート、辛口コメンテーターの母に感謝のゴチです(笑)



b0326392_15445061.jpg


レッスンでは野菜をモリモリ描いてます。

b0326392_20061890.jpg

宿題た~~~くさんっっ!!でました Σ(-∀-;)

次回レッスンまでに終わるのだろうか・・・。







[PR]
by 6mone22 | 2015-06-23 17:35 | 日々の出来事 | Comments(0)

休憩中。



会社を辞めることになり。

最後の日に花束をいただきました。

サプライズだったので、めちゃくちゃ嬉しかった~~~(ノД`)・゜・。

ありがとうございます。




b0326392_20204236.jpg




お花は自分でもよく買うけど、頂けるとすごく嬉しいな。


かわいい (*´ω`*)


そして夜は同僚とお出かけ・・・。


素敵なお店を予約してくれ美味しいお酒に、ゴハン。楽しかったぁ♪



b0326392_22530110.jpg

またすぐ新しい職場に行くので、つかの間の息抜きです。



息抜きのあいだにチョークアート、頑張り中!


b0326392_22484921.jpg



完成間近。やっとここまで描けた~ ٩( ''ω'' )و


明日はレッスンです!楽しみ!!








1st 無敗優勝!おめでとう!!
嬉しすぎて涙チョチョギレよ ;(∩´﹏`∩);
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

<


[PR]
by 6mone22 | 2015-06-23 00:27 | 日々の出来事 | Comments(0)

やった♪



前々回、描いたハワイアンボードがめでたくお嫁入りしたそうです。


初のイベント出品でけっこう、ドキドキでしたが。。。


無事に嫁入りできて良かったぁ~( *´艸`)


またどんどん描かなくちゃね。




雨のやみまをみて、run♪runへ。

b0326392_08230912.jpg


言ってませんよ(。-`ω-)



バックをガサゴソすると、すぐにオヤツと勘違いしてよってくるぷりんさん。



b0326392_08221726.jpg


そして。

一人のんびり楽しんでるあんこさんを遊びに誘いビビらせてるし・・・。

2ワンを見てるとホント、あきないなぁ~。

癒される。。。(*´ω`*)













[PR]
by 6mone22 | 2015-06-17 22:23 | チョークアート | Comments(1)

グリーンカーテン



私の部屋は西日がガンガンなので。


真夏に向け、少しでも日差しカットするために毎年ゴーヤちゃんを育ててるんだ♪


今年もセッセと植えました(^^♪


すくすく大きくなぁれ。


b0326392_22341556.jpg





先日から描いてるハワイアン・プードル。


なかなか進まなーい!


サボってるわけじゃなく。ジミチにコツコツ描いてるんだけど。。。


三枚は時間がかかるということに。


今頃、気がついた(笑)


b0326392_22171470.jpg





引き続き、頑張るのみ(^^ゞ








にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村




[PR]
by 6mone22 | 2015-06-15 07:03 | チョークアート | Comments(0)

あと一つ。


先週末はサッカーでした。

b0326392_07520419.jpg


あじさいロードを抜けサイスタ到着♪

b0326392_07452199.jpg


暑い!!

試合開始までひたすら待ちます・・・

私の場合、待ち時間は絵を描いたり本を読んだりイロイロしてるので。

b0326392_07522227.jpg



アッと、いうまに過ぎていく。

赤いところはすべてサポーター。

なかなかの満席(о´∇`о)

b0326392_07515271.jpg


今日も勝ち!!

今年は去年とは違うょ! (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

いよいよみえてきた!!

\(≧∇≦)/期待せずにはいられません!!






[PR]
by 6mone22 | 2015-06-09 07:43 | 好きなこと① | Comments(0)

幸せな時間



先日はひさしぶりのrun♪run


b0326392_14204642.jpg

そして。

ぷりんの12歳のお誕生日でした \(^o^)/


b0326392_14200684.jpg

ぷちケーキでお祝い。

ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!!

(^▽^)







[PR]
by 6mone22 | 2015-06-03 07:12 | わん*s | Comments(2)

極める。


イベント用にハワイアンボードを描いていたんですが。

わかったことが・・・!

違うデザインもいいのだけど。

同じものを極めたほうがイイということ!!

b0326392_22395636.jpg

そんなわけで。

プードルボードに絞り頑張ってみようかな・・・と。

b0326392_22391683.jpg

プルメリアも、グっと引き立つ描き方を教えていただいた♪

楽しい(*^ー^*)






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2015-06-02 07:23 | チョークアート | Comments(1)