もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

真夏の夜


平日のある日。

仕事終わりにサッカー行きました。

駅からスタジアムまで歩いただけで、体内の塩がなくなっていくのを感じました・・・。

b0326392_20563829.jpg

途中、屋台のケバブ屋さんでポテトを買ったら。

「Hi!アリがトー!!プリンセス♪」

って言われた。

プリンセスって・・・爆笑(≧▽≦)
ノリのいい外人兄ちゃんだ。

b0326392_20562618.jpg

試合は。まあ、引き分けで。。。

暑い中、頑張ってくれたので。お疲れ様です★
キャプテンがPK決めてくれたんだけどね~
勝てなかったな・・・








[PR]
by 6mone22 | 2015-07-30 21:40 | 好きなこと① | Comments(0)

ひきこもり。


あまりの暑さにグテグテ。

こんな暑いのにプルメリアが綺麗に咲いたので資料もかねて写真をとりました。

b0326392_19561482.jpg

うちのベランダで咲いていました♪

b0326392_17234231.jpg

このお花、ホントかわいいなぁ。。。

うまく描けるようになりたい。

でも今日、練習したお花はハイビスカスです( *´艸`)

外出せずクーラーのきいた部屋でひたすら描いてた。

b0326392_19551899.jpg

ハワイアンプードルちゃんのオーダーが入ったので。

ハイビスカスの描き方を先日のレッスンで教えていただきました。

ハワイのお花といえば・・・

ハイビスカスとプルメリアは基本ですよねぇ。

さ!デザイン考えよっっ!!









にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-07-26 22:11 | チョークアート | Comments(4)

真夏日


梅雨明けしたらイッキに真夏!!

暑い!!暑すぎるぅ!!

しかし暑さに負けず遊びたおす夏!!(≧▽≦)!!

b0326392_16454831.jpg


b0326392_16455769.jpg


まずは埼玉スタジアム!負けちゃったけどー(=_=)ドンマイ!!


b0326392_21163895.jpg


お次は横浜アリーナ!!ヽ(^o^)丿
はっちゃけすぎて体ギシギシですがね~


b0326392_21162411.jpg

ポストカードも無事完成!!

ハワイアンプードル、なかなか好評で嬉しい♪

私の愛すべきプードルちゃん。

My キャラクターにしようと、お名前考え中♪






[PR]
by 6mone22 | 2015-07-21 21:29 | 好きなこと① | Comments(0)

ポストカード


先日までの雨が嘘みたいにギンギンに晴れた週末。

せっせと印刷用のハガキを買いにいき、いざ挑戦!


b0326392_21591648.jpg

失敗 ①

思いっきり表裏、間違えて印刷。アホすぎる。。。


失敗 ②

枠アリで印刷しちゃった。ふ~・・ヤレヤレ。。。

b0326392_21593427.jpg

そして。やっとまともに印刷できた~♪

と。思ったら。

なにやらハガキの下にへんな白いスペースが・・・!!( `◇´)ノ

なんですか。これは。。。

あぁ。。。PCの達人になりたい。(TдT)

謎の白いスペース、消すのは後日がんばろう。ふう・・・







にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-07-12 23:41 | チョークアート | Comments(0)

梅雨すぎる!



Sale の季節にうかれて、サンダル2足も買ったのに。

毎日、雨ばっかで新しいサンダル履けないじゃん。(。-`ω-)がっかり~

外出するのもメンドーなほど、雨が降っていた浦和地方。

家に引きこもって、ずーーーーっと描いてました。

b0326392_20470232.jpg
ほぼ完成なプードルボード。

今回はシルバーちゃんで、この原画をモトになんか作ろうと考え中。

今度こそ思い通りにできるといいなぁ。。。
ポストカード、いけるか?!






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2015-07-05 21:24 | チョークアート | Comments(0)

制作中。


ハワイアンボードwithプードルに気をよくした私は、懲りずにまた描いています。


ポストカードとかを作ってみたくて挑戦!

しかし。なか思うようには進まず。 ┐('~`;)┌


まあ、最初はこんなもんだよねー。

と、あんこさんに同意を求めますが。。。

b0326392_07434783.jpg


完全スルー。


当然ですがね。グウグウ寝てるよ・・・


b0326392_22061370.jpg


しつこいから、ぷりんさんの隣に逃げた(笑)


めげずに新しいものを描いて再挑戦!


一人でコツコツ頑張るょ。φ(..)……







にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2015-07-03 07:47 | チョークアート | Comments(0)

最後の有給休暇。


自由ヶ丘へ遊びにぃ。ヽ(・∀・)ノ

まずは奥沢神社で御参りです。
厄除けの大蛇がむかえてくれました!けっこーな迫力…

b0326392_07335331.jpg


そして、うまうま ランチ♪
ん~~~!!贅沢!!

b0326392_07340463.jpg



自由ヶ丘ですから美味しいスイーツもしっかり買って、夜はゆ っくり家飲みしました。

b0326392_07342199.jpg



また行きたいなぁ・・・(*^∀^)

うきゃ♪











[PR]
by 6mone22 | 2015-07-02 16:58 | 日々の出来事 | Comments(0)