もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月も終わりに・・。


先週はサッカーでした。

b0326392_07352539.jpg


かなり涼しくていい感じ♪

b0326392_07351740.jpg

試合も勝って良かった。

夏休み最後のホームゲームだったからチビっこ達もたくさん来てました。



そして今週末はチョークアートのレッスン。

やってもやっても終わらないイタリアンボード・・・(。-`ω-)

そう、まだ今週も終わらなかった(笑)

あまりのノロマっぷりに笑えてきて、本当に薄ら笑ってる自分が今度は不気味に。。。(; ̄∀ ̄)

b0326392_21211109.jpg


やっとこさ、パスタの終わりがみえてきて。

あまりの細かさに二度と描かない!!と、宣言したくなるほど。

パスタはご覧の通り一本一本描いていくという、気の遠くなるようなものだった。
そりゃあ、一人で笑っちゃいますよ(-ω-)/


黙々と描いていたらぷりんさんの熱い視線が・・・。


b0326392_21204565.jpg

あまりにも集中してて時間みてませんでした。

早くゴハンにしましょ♪

イタリアンボード、まだまだ続く・・・の巻。






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-08-30 22:08 | チョークアート | Comments(0)

いろいろな事情。



転職したばかりなので、夏休みもなく暦通りに働いてました(´・ω・`)

お盆て、朝の電車がガラガラで驚いた!

毎日こんなすいてたら通勤も楽チンなのになぁ。。。



そんな夏事情ですが。

週末のサッカーだけはしっかり行く!!

b0326392_22135784.jpg

なんとなく、真夏は過ぎたような空・・・。

b0326392_22134549.jpg

久しぶりにホームで笑顔がみれて満足♪満足♪♪

この勢いでいってくれぇぇぇ( `▽´)ノ


b0326392_22133472.jpg

チョークアートはちょっと休憩してたけど、また頑張りだし中。

前回、お話していたハワイアンのオーダーは諸事情によりなくなりました~(/ω\)


だからと言ってはなんですが。

課題のパスタ。

ジミチにコツコツ増量中・・・。おいしくなぁれ (*´3`*)






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

[PR]
by 6mone22 | 2015-08-17 22:36 | 好きなこと① | Comments(2)

8月。



まだまだ、まだまだ毎日暑い。

そんな毎日ですが夕方、少し涼しいときはお散歩に行きます。

b0326392_11474667.jpg


ワン友宅で水遊び&ボール遊びしましたょ♪

夕日に染まるぷりんさん。

あんこさんはお散歩拒否ってるのでお留守番・・・。


b0326392_16073330.jpg



空の感じがとってもキレイでした(^^♪


b0326392_11472548.jpg

帰宅してからはぐっすり・・・Zzz・・・

お散歩してないあんこさんも、何故かぐっすり・・・笑


飼い主もメンテナンスにいそしみます。

b0326392_11480741.jpg
ホワイトニングパック中。


怖いぞ!!(;゚Д゚)








[PR]
by 6mone22 | 2015-08-09 12:05 | 日々の出来事 | Comments(0)