もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SW後半。



おはよう。あんこさん (*´ω`)


b0326392_07445040.jpg

まったりな朝。腕枕でくつろぐあんこさん。

ぷりんさんはすでに朝から元気ハツラツ、ベランダでパトロール中。




ちょこっと仕事があったので片付けてると。。。

b0326392_07450420.jpg

2ワンでくっついて寝てた (∩´∀`)∩ 珍しい♪
ぷりんさんのお顔が若干、迷惑そう(笑)




ものすごい楽しみにしていたSWもアッ!!という間に過ぎ去ってしまった。

次の大型連休は年末かぁ~~~・・・

なぁんて考えながら出勤した日。

思いもよらないお土産をいただき。

b0326392_07451772.jpg

嬉しすぎ~♪

しかもビールはキャンペーンで当たったし!!

こちらも嬉しすぎ~~♪♪


体内アルコール消毒です。(*^^)v










[PR]
by 6mone22 | 2015-09-26 19:13 | 日々の出来事 | Comments(0)

シルバーウイーク



SWは遠出せず、のんびり過ごしてます。

ワンズといれるのが嬉しい♪

b0326392_18531804.jpg

お散歩にも気持ちがいい季節だしね (*´▽`*)

あんこさんは近所をチョロッとで。

ぷりんさんは久々にrun♪runへ。

b0326392_18533705.jpg

すんごく楽しそーーー(≧▽≦)

12歳のバーチャン、まだまだ元気です!

暗くなるまで遊んで。

最後に写真を・・・。

b0326392_18532733.jpg

メロメロビーム出しとった♡

可愛すぎる。




b0326392_18534736.jpg
別の日はオタ活。

レッズの練習見に行きました。900人のサポーターだったそうで・・・。

連休パワーに負け眺めてました。
それはそれで楽しい(〃艸〃)ムフッ

まだまだ楽しい連休を楽しみます♪






[PR]
by 6mone22 | 2015-09-22 22:49 | Comments(0)

挑戦



ジャジャーーーーン!!

横浜参上♪\(`▽´)ノ

b0326392_14331950.jpg

夢にまでみた今日という日。

そう、今日はRYOセンセー直々のレッスンなのです。

前日は遠足の前の日の子どものようにコーフンした私。(`・ω・´)

課題は自分で決めていくとの事なので、似顔絵を選びました。
人物は友人、ホギ子の好きなスター。
・・・スターって。。。(*`艸´)ぷぷぷ



写真をみながら描いていくんだけど。

顏ってほんの少しズレるだけで、別人に・・・(;´Д`)

基礎の色から、サラサラ~~~っと描いていくRYOセンセー。

クレヨンの使い方がハンパなく凄くて、ただただみいってしまった。

夢の時間はあっという間にすぎ。。。

b0326392_07401538.jpg

課題だけが残ったとさ。

夢で終わらせないように頑張らねば!

唇がふっくら、ぷっくりしない。なんでー!(。´・ω・)?







にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-09-14 21:14 | チョークアート | Comments(0)

花金 (。・ω・。)ノ♡



金曜日はサッカーでした♪

b0326392_14325156.jpg


平日にサッカー開催すると埼玉スタジアムではビールが半額になる。 v(≧▽≦)v


b0326392_14330384.jpg

もちろん。。。ねえ。。。

仕事終わりの一杯は格別です。


b0326392_14331034.jpg


今日も勝利をありがとう。
ヒヤヒヤしたけど結果オーライ♪(´◉◞౪◟◉) 









[PR]
by 6mone22 | 2015-09-13 20:30 | 好きなこと① | Comments(0)

秋なのに。。。



七月からRYOセンセーの始めた『黒板の会』に入りました♪

これはチョークアートの通信教育みたいなもので。

毎月、RYOセンセーが描いたチョークアートとその描き方が送られてくるんです。

で。

七月はアイスクリームがきました (〃艸〃)ムフッ


b0326392_21561652.jpg


RYOセンセーの原画ーーーー!!

アタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/フタ

神々しすぎて透明ビニールから出せない!

しばらく見入ってしまった。

これ、私描けるの? ←素朴な疑問Σ(・ω・ノ)ノ!


「アレンジして頑張ってみましょう」って書いてあったから。

頑張りました。(`・ω・´)私なりに・・・。


b0326392_21563095.jpg

もちろん、withワンコです。

夏も終わりだというのに、アイスクリームにはまりそう・・・。






[PR]
by 6mone22 | 2015-09-08 12:22 | チョークアート | Comments(2)

毎日、雨。


九月になって、ほぼ毎日雨がふっている気がする~。

秋の長雨ってどこまで長いの??


そんな雨の中、凝りもせずサッカーです。

b0326392_22020943.jpg

もう。。。夜だし。。。

雨だし。。。

試合的にもビミョーな試合だし。


b0326392_22015730.jpg
でも観戦するという・・・((´∀`))ケラケラ

ハンパない雨が降っていて、なんかのバツゲームかと思った~(笑)

この日はキャプテンの誕生日だったし。

まあ、ヨシとしよう!!







[PR]
by 6mone22 | 2015-09-07 22:22 | 好きなこと① | Comments(0)