もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【静】と【動】



上野で開催されている大好きなモネじーさんの絵を見に行きました。


b0326392_17482739.jpg

やっぱり素敵な絵だな~。

開催中にもう一度、訪れたい。。。



心穏やかに過ごした後は。

日本武道館へ~~~!!


b0326392_17481738.jpg

テンションMAX!!(≧▽≦)!!

ライブを楽しみました♪
次の日の仕事はグタグタ・・・

2日は休みを貰ったので連休だぁい。ゆっくり休もう。。。(。-∀-)


















[PR]
by 6mone22 | 2015-10-31 12:29 | 好きなこと② | Comments(0)

嬉しい勝利



土曜日はアウエーでの試合。

先週負けたから今日は絶対!負けられませんがな!!

b0326392_10523282.jpg

ギリっギリな感じでの勝利でしたが。。。

勝ちは勝ち♪

ここ数年、残り数試合での勝利がなかったので嬉しいったりゃありゃしない!!


b0326392_11295375.jpg


選手と一緒に勝利を喜び・・・\(^O^)/


b0326392_10524279.jpg

夕日に向かって勝利のブイ!!(*^^)vヤッター♪









[PR]
by 6mone22 | 2015-10-25 21:39 | 好きなこと① | Comments(0)

ハロウィン その②


土曜日は出勤でした。

その職場でビックリ事件があり。。。

一人、ありえない!ありえない!!ありえなーーーーい!!!
ぶつぶつぶつ・・・・(`皿´)ノきィーーーー!!

開いた口が ( ゚Д゚) 塞がらないわ。

と、怒りブーたれていました。

しかも、あろうことか。。。レッズもアウエーで負けるし。( ノД`)シクシク…


心が凹んだんで、さっさと寝て貴重な日曜日のお休みは引きこもり絵を描きましたよ。

黙々と。

b0326392_21523455.jpg

すっきりしたハロウィンバージョン。

下にフックをつけて鍵くらいの軽い物を掛けられるようにしてみた。


なかなか、いぃ~んじゃなぁい ((*`艸´)ウシシシ 得意な自画自賛。


正面からはこんな感じ。


b0326392_21522152.jpg

無心に絵を描き、モノを作り・・・。充実した一日だった♪

明日からまたがんばるぞ~!とっ。







にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-10-19 07:34 | チョークアート | Comments(0)

お家でパーティー



すっかり秋ですね~(*´▽`*)

歩いていて、よくコスモスを見かけるようになったな。

b0326392_22572234.jpg


こ~んな、いいお天気の中。

ワン友のレイラちゃん&マリアちゃんのお家に遊びに行きました♪


b0326392_22564496.jpg

レイラ~~~♪ こんにちは(^▽^♪

後ろで大興奮のぷりんさんがホリホリ開始・・・。お恥ずかしい(*_ _)


b0326392_22562742.jpg

おやつを出すとみんな寄ってくる♪

左からあんこさん・レイラちゃん・マリアちゃん
ぷりんさんは探検中・・・。


そして私も美味しいゴハンが~~~!!(≧▽≦)

b0326392_22570374.jpg


レイラちゃん&マリアちゃんママ、極上のおもてなしをありがとー!!

また遊ぼうね (´∀`)ノ






[PR]
by 6mone22 | 2015-10-14 22:11 | 日々の出来事 | Comments(0)

癒しの時間



やっとこさ、【完成】という島が目の前に見えた!
ヾ(≧▽≦)ノうおーーー!!


大苦戦していたイタリアンボード。

その全貌です。

b0326392_20293539.jpg
ヒーハー!!

あとは最後の仕上げ諸々・・・残ってるけど。もう私の中では完成です。はい。



先日、ハンドメイドサイトで購入したキャンドル。

b0326392_20300493.jpg

ボタニカルキャンドル♪

キャンドルの中にお花が入ってるの。

ラッピングが神です。

そしてなんだか、とってもイイ~~~香り。(゚∀゚)

頑張った私に、癒しの時間としてキャンドルを灯しました。

b0326392_20292451.jpg

イイ香りにつつまれ、完成した絵を眺めて自分を褒める。(。-∀-)



これでやっと最終課題の屋号マークに進めます。






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2015-10-12 20:56 | チョークアート | Comments(0)

冬支度



アウトレットに通いつめて、やっとお気に入りGET♪


b0326392_19535557.jpg
かかとのコーデュロイのリボンがツボすぎる。

先日、急に寒くなったので今年初のブーツで出動。

う~ん、ホカホカ♡

寒い国に行く準備も万端だわ (*`艸´)ウシシシ






[PR]
by 6mone22 | 2015-10-09 20:32 | 日々の出来事 | Comments(0)

進む進む。


10月もどんどん進んでいく。。。:(;゙゚''ω゚''):あわわ:


ハロウィーン出来上がりました。

でもでも、でぇ~~~もぉ~~~~。

失敗。

ゞ(゚д゚lll)ガーン


遠近感がまるでなくて、ごちゃごちゃしすぎ。

なんとなく統一感もないし。
b0326392_07422210.jpg
ほらね。

一つ一つの絵は失敗じゃないけどさ・・・。

これは毎月のRYOセンセーの通信教育チョークアートデザインをいただいたもの。

「できたら見せてね♪」

って書いてあったけど。。。こりゃぁ、見せられないなっ。

ドンマイ、私。

もっかい大きさ変えて描こ~~~とっっ。






[PR]
by 6mone22 | 2015-10-05 20:07 | チョークアート | Comments(0)

へんな天気



爆弾低気圧接近中の中、お台場に行っちゃった私。

b0326392_16592440.jpg

雨が少し降ってるくらいでケッコー平気な感じ。

ちょっと安心。(;´∀`)ホ・・・。

ヴィーナスフォートで食べたかったソフトクリーム食べて♪

b0326392_16593252.jpg


いざ、本日のメインイベントへ!!Go!!ε=(((`▽´)/


b0326392_16590337.jpg


Zeppのライブです♪

ハジけて跳んで、跳んでハジけて。。。最高楽しかった!




そして週末はもちろん、アレです。
b0326392_11365035.jpg

あまりの猛暑に写真ブレる・・・。最高気温28度って。。。

試合は引き分けでビミョーな感じで終了。
あと4試合、勝ち続けると信じる。p( `ー´)q


チョークアートもちゃんとやってる。

b0326392_11370191.jpg
ほらね。

スタジアムで描いてるのは私。(゚∀゚)イヒ♪








にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2015-10-04 12:07 | 好きなこと② | Comments(0)