もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015 最終戦



寒いし、曇り空の中の最終戦。

b0326392_10292067.jpg


試合前にコレオ。

b0326392_10290307.jpg

最初に出てきたのは右下のみ・・・。

(。´・ω・)??と、思ってたら。

選手入場と同時に。。。

b0326392_10285230.jpg

どーーーーーん!! と、完成!!
浦和のエンブレムとシャーレ。

圧巻。

鳥肌モノです♪

b0326392_10283758.jpg

最終戦も無事勝利(≧▽≦)!
最終戦に勝つのは何年振り?!
久しぶりすぎてわすれたよ!!(笑)

とにかく嬉しい。

でも最終戦にはいつも退団セレモニーが・・・。

だからちょっと悲しい寂しい (´;ω;`)ウッ…


b0326392_10282462.jpg
私たちもお疲れさま会( *´艸`)

いよいよチャンピオンシップよ~ん♪楽しもう!!











[PR]
by 6mone22 | 2015-11-23 12:22 | 好きなこと① | Comments(0)

追われてる。



先週末のこと。サッカーでした。

b0326392_17190672.jpg

最終戦にむけ、久々のコレオ♪

b0326392_17185778.jpg

スバラシイ!(≧▽≦)

もー、ほんとに勝ってほしかったんだけどねぇ。

引き分け。う~~~~ん。。。

最終戦は絶対に勝て。

水曜日には天皇杯があって、無事に勝利。
12月に天皇杯って何年ぶり?!
とにかく嬉しい。




予定を立てて進めてるはずのチョークアート。

予定通りにいかず。。。

終わらない。。終わらない。。。

b0326392_21462960.jpg
焦ってるぅ!アタ(;゚Д゚)フタ!






にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2015-11-15 22:19 | 日々の出来事 | Comments(0)

大根ちゃん


友人の友人が畑をやっていて。

ダイコンできたから堀においで~♪

と、誘ってくれました。

ダイコン掘りって。。。イモ掘りなら聞いたことあるけど。

でも、なんだか楽しそう・・・( *´艸`)


b0326392_17153510.jpg

晴天の中、ダイコン畑に到着。

すごーい、でっかい!(笑)

この、でっかいダイコンをバンバン抜いていきました!!

b0326392_17154683.jpg
た~の~しィ~~~(*''▽'')うほ~~~♪



みんなに無理するなと、言われたけど。重いダイコン2本かついで帰宅。


欲張ったんじゃありません。

自分で掘った旬のダイコンを食べる。

ロマンだろぅ。(-∀-)y-゜゜゜










[PR]
by 6mone22 | 2015-11-07 09:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

かわいいストーカー♪



寒くなってくると2ワンがくっついていることが増えてきた♪


b0326392_17475696.jpg


いつまでもみていたいけど、やらなくてはいけない事があり。

重いコシをあげ、よーやく描き始めた作品。


b0326392_17480639.jpg

イラスト風にしようか・・・

リアルでいくか・・・

さんざん迷いに迷って、リアルでいくことに決めた。
ぶっちゃけ、イラスト風がうまくかけなかったのよね~(;・∀・)あはは~

これが終わらないと、今年が終われないのでモーレツに頑張る!!!



私が休憩するたびくっついてくる、あんこさん。

そんなに気になる??

かわいいヤツめ!(≧▽≦)

b0326392_07432276.jpg








にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-11-03 18:16 | チョークアート | Comments(0)

ものづくり


うちの母もハンドメイドしてます。

母がしてるのはこれ、機織りです。

b0326392_15033981.jpg

むかしの布(古布)をきって織っているのですが。

この前、縦糸の処理の手伝いをやらされました。

もー、すんごい大変だった~~~(TдT;)二度と手伝いたくないです。。。

ただ織っていくだけならそれほど大変そうではないんですが。

他の工程が難しい・・・。(糸を通したり横糸用の布を切ったり)

ものすごい手間がかかっています。

こういうのを見ていると、出来上がった商品が高額なのもわかる。。。





やっぱり私はこっちのが好き。

b0326392_14422998.jpg

リスちゃんボード完成。

保育園に納品します♪







にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2015-11-02 15:18 | チョークアート | Comments(0)