もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とんでもない失敗。



2月の黒板の会が届き、早速描く!


もとのデザインは大きなカップケーキのバレンタイン仕様でしたが。

ちょっと変えて黒板用にしました。

一生懸命アレンジ考えてると。。。

なにやら後ろで、ガサ・・・ゴソ・・・

(; ・`д・´)!!

b0326392_14082630.jpg

ぷりんさんや・・・

私の通勤バックに頭突っ込んで何してるん??(笑)

まあ、なんも入ってないからお好きにどーぞ。


ぷりんさもきっと大好き、カップケーキボードです。

b0326392_17423321.jpg

そして・・・

表面加工までして気が付いた大失敗が。。。

『リボンに文字入れるの忘れた』

\(゜ロ\)ありえなーーーーーーーーい!! (/ロ゜)/

まぬけすぎて一人、大笑いでした。
オーダーじゃなくてよかったぜィ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

文字は上からペンで書こ。







にほんブログ村






[PR]
by 6mone22 | 2016-01-31 18:35 | チョークアート | Comments(0)

オーダー


もう先月のお話しですが。。。

いつも私の心の癒しのキャンディちゃんママからオーダーをいただいておりました。

仲良しのワン友さんにお誕生日ボードをプレゼントです。


とってもとってもオシャレなプードルちゃん(*´ω`)

今風のシンプルかっこいいボードにデザインしてみました。


b0326392_07505070.jpg


大切な日のプレゼントにチョークアートを選んでいただけて感激です。

いつも本当にありがとうございます。

私の頑張るチカラの源 (`・ω・´)₉ ムンっ!!







[PR]
by 6mone22 | 2016-01-30 10:35 | チョークアート | Comments(2)

赤ちゃん


先週のレッスンの【赤ちゃん】を日々、描いて復習してました。

b0326392_07573751.jpg

まずは白で濃淡をつけていきます。

いつ見ても怖い(笑)

b0326392_07572624.jpg

しっかり濃淡をつけたら左側だけ色ののせ方を教わり、右側をそれを踏まえ自力で練習。

ほんとーーーーーーーーにっっ!!

難しい!!(≧□≦)!!

赤ちゃんの『ぷっくり感』がハンパなく難しい。。。


写真を、よーーーく、よーーーーく観察しながら・・・・


b0326392_07142787.jpg

こんな感じまでしあがりました♪

赤ちゃんぽく描けた(^^♪

あとは本人と似ているかどうかの問題。

友人に見せて判定していただこうと思います。


赤ちゃんも練習すればサラサラ~・・・っと描けるようになるのかなぁ(?〰?)







にほんブログ村






[PR]
by 6mone22 | 2016-01-24 16:09 | チョークアート | Comments(0)

横浜レッスン



やってきました。横浜レッスン。

b0326392_14005085.jpg
早朝なので、人もまばら。


私はというと早く到着しすぎたので、山下公園を散歩でも・・・と。思ったのですが。


b0326392_14010127.jpg

寒っっ!!!(゚Д゚;)

ソッコー退散。

コーヒー飲んでレッスンにむかいました。

レッスンでの絵はまだ完成してないのですが、やはり実り多い時間となり。

感激です!

おいしいオヤツまでいただきました~♪
かわいい、プリン(^^)

b0326392_10203965.jpg


忘れないうちに復習しなきゃ。٩( ''ω'' )و







にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2016-01-18 10:31 | チョークアート | Comments(0)

初絵描き


3連休は毎朝、この方に強制的に起こされていました。。。
あんこさん。

b0326392_19152276.jpg

人が寝ている布団の上にズカズカ這いつくばって起こしにくる(。-`ω-)

めちゃくちゃ規則正しい生活です。



新年、一発目は二月のイベントにむけてコレ↓を描き描き中。

b0326392_19153295.jpg
前回好評だったようでまた描いてみました。


実はもう一つ、赤ちゃんの似顔絵をかいているのですがぁ~・・・

恐ろしくてみせられません・・・:(;゙゚''ω゚''):

ホラーの領域に達するほどヘタすぎ。


日曜日、レッスンなので。。。

このヘタっぴさを叩き直してもらいます。_(._.)_







にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2016-01-12 21:05 | チョークアート | Comments(0)

一年の計は元旦にあり。


b0326392_07103221.jpg
元旦早々、ノックアウト・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン


今年もどんな事があっても、めげずにがんばっていこうということだな。
それにしても、大一番に弱いレッズ。軟弱・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


弱ったときは、この子たちに助けてもらおう。。。

b0326392_07125932.jpg

今年も陽気に気ままに気楽にね♪

ノーストレスでいきまっしょ♪('ω')ノ







[PR]
by 6mone22 | 2016-01-04 20:23 | 日々の出来事 | Comments(0)