もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終わらない。。。



あっちも、こっちも描いてみたくて。

全部が中途半端でちゃんと終わってないから、一つずつ終わらせよう!

と、思って頑張ったが。ちっとも終わりましぇん(T_T)


やる事たくさんあるのにな~。

とか思いながら。。。

b0326392_21165227.jpg

休憩しちゃう。チョコレート食べながら。(*´∀`*)えへ♪









にほんブログ村




[PR]
by 6mone22 | 2016-02-21 22:27 | チョークアート | Comments(0)

いよいよ。。。


今年も忍耐のシーズンになるのか。。。

はたまた報われるシーズンにねるのか。。。


とにかく今月末から始まる2016Jリーグ。

それにそなえ行ってきました、レッズのオフィシャルショップ。
懲りないわよ~~~(笑)

b0326392_18393951.jpg

今年のレプリカユニフォームGET!


b0326392_07554140.jpg

『持っていない』と言われているキャプテン。

そんなヤカラに今年はギャフンッ!!(*_*;と、いわせてやろ~ぜ♪


関係ないけど。

私のバレンタイン(*^^)

b0326392_18394886.jpg

食べたかったの~~~~♪

美味しかったょ、ありがとう(*^^*)
















[PR]
by 6mone22 | 2016-02-18 20:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

カラーボード



いちごジュースを飲みながらチョークアートのレッスンへむかいました。

b0326392_18301980.jpg

いちご大好き♪


レッスンではカラーボードの塗り方を教えてもらいました。

しかもグラデーション!

b0326392_18254676.jpg
教えてもらったけど。。。

難しくて、きっと一人ではできないだろう・・・(*_*;ちーーーん。。。

それにしてもボードだけで可愛すぎです。

ピンクとベージュのグラデーション♪

一番下。

フライングで描いちゃってますが。未完成です(笑)

b0326392_18252929.jpg

プードルちゃんとプルメリア

イベントに出せたらいいな~・・・(^^♪








にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2016-02-14 18:41 | チョークアート | Comments(0)

時間旅行



イタリアの風を感じに両国へ行ってきました。

b0326392_22524429.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチ展


ひたすら感動。感激。

最高に良かった~~~~感無量(´;ω;`)ウゥゥ

数百年の時を経てダ・ヴィンチがかいたものが私の目の前にあるなんて・・・

ダ・ヴィンチと同じ光景をみてるなんて・・・

胸がいっぱい。泣きそう。


と、一人テンション↑↑↑で鑑賞していました。



ポストカードやら何やらかんやら。。。いろいろ買い込み帰宅。

b0326392_22522762.jpg

あ~~~!!また絶対行こう!!





[PR]
by 6mone22 | 2016-02-12 23:08 | 日々の出来事 | Comments(1)