もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春ですね



仕事で年に数回の大きなイベントが終わり、ホッと一息。

b0326392_20532217.jpg

がんばった私に乾杯♪してきました (*^^*)うまし!



お友だちから早咲きの桜がキレイだったよ。との連絡があり・・・。

私もワンズを連れて出発!

b0326392_20534454.jpg

仲良く並んで歩いて可愛すぎます (≧▽≦)

桜はというと・・・

b0326392_20543408.jpg

大きな木が1本見事に咲いていました。オオカンサクラという種類だそうです。

今度はみんなで満開の桜をみにきたいね。



チョークアートの制作も、もちろん!頑張っております!!

b0326392_20541347.jpg

ブルーのカラーボードに果敢にチャレンジ中!!

ヤッホ(ノ・▽・)ノオオオォォォ-ィ!!






にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2016-03-22 20:35 | チョークアート | Comments(0)

始まり④


雨の日はお散歩にいけないからつまんない。

あんこさんはお散歩キライだから問題ないですが、ぷりんさんはちょっと不満気味。。。

お部屋でぬいぐるみ投げして遊びました。

b0326392_20445243.jpg

悪い顏してる~(笑)


昨日はレッスンで、プロコース修了証書をいただきました!
名前が入っているのでキラキラ加工してますが。

b0326392_20451073.jpg

う~ん、実感わきますね。嬉しいな (´▽`*)

チョークアートのレッスンは修了しても継続するつもりでいましたが。

けっこう悩み考えて。。。

インストラクターコースに進むことにしました!!

どうせ継続するなら、さらなる上をめざそうかなぁ・・・と。

『芸は身を助く』っていうしね。

よーし!頑張ろう。(。・∀・)ノ゙♪








にほんブログ村








[PR]
by 6mone22 | 2016-03-14 21:17 | チョークアート | Comments(2)

始まり②と③



今年もこの時期がきてしまった。。。


寒いけど花粉将軍は豪快に舞っている。。。見えないけど。


しょぼつく目とグズグズの鼻の中。


花粉ごときで泣き事を言うんじゃなーい!!(`△´)/


と、自分を奮い立たせ今週もサッカーへくりだす。

b0326392_17515656.jpg


天気はどんよりしてるけど、同じ位置から撮った木はお花が満開になっていた。



試合はやっと、勝ったょ!

b0326392_17514698.jpg


やっとの勝ちで本格的にサッカーが今年も始まった感をあじわえました(^^♪
連勝の幕開け。といこうじゃないか♪









[PR]
by 6mone22 | 2016-03-13 18:34 | Comments(0)

5年。


怖かったあの日から5年。

うちのあんこさん。うちのこになって5年が過ぎました。
正確には夏にきたので、もう少しで5年ですが。

いろいろな問題があったけど、まだまだあるけれど。




今、元気に私と一緒にいてくれる現実。

b0326392_21220065.jpg
素直に幸せ (´ー`*)







[PR]
by 6mone22 | 2016-03-11 21:43 | わん*s | Comments(0)

始まり①



ぽかぽか暖かい、とある日。

大好きないちご狩りに行ってきました!

b0326392_07273731.jpg

大きくて甘くて。美味しすぎ(≧▽≦)

夢中で食べて、「もう満腹~」と思って時計みたら10分しかたってなかった(笑)

30分の食べ放題、20分はベンチにほぼ座っていちごを眺めていたという・・・(。-∀-)
いがいと食べられないもんですね~



そしてこちらも始まりました!

b0326392_20284144.jpg
桃の花なのか、なんの花だか定かではありませんが。

春の訪れの中、サッカーへ・・・

b0326392_20282937.jpg

春の訪れなんてブッ飛ぶような極寒な試合内容。

開幕早々負けるなんて寒すぎるぜ。。。

(。-`ω-)まったく、もう!!








[PR]
by 6mone22 | 2016-03-07 21:12 | 好きなこと① | Comments(0)