もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コンテスト



お散歩してたらチューリップがたくさん!

チューリップかわいいなぁ、一番好きなお花 (*´з`)

b0326392_16485372.jpg


チョークアート・黒板の会で。RYOセンセーが。。。

黒板の会コンテストを開催してくれました!

今までのデザインにオリジナリティを加えたものでの参加になりますが。

なんとーーーーー!!

コンテストだから素敵な作品には賞品もあったりして。

なんだかウキウキする♪

インスタグラムのみの参加なので、私もアカウント作っちゃいました。(∀`*ゞ)エヘヘ

みんなのイロイロな作品が見れて楽しいし、勉強になります。

あ。

私のはコレ ↓(*^^*)↓

b0326392_07133093.jpg

リアル黒板作ってみました。

最近、黒板の会に頼りすぎてるので。

そろそろ自分でデザインしたものを描かねば!!

と、思う今日この頃。

GWはたくさん遊んで、たくさん描きまくる・・・予定w







にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2016-04-24 21:11 | Comments(0)

健康診断


先日、健康診断に行ってきました。

人生初、バリウム体験…。

話には聞いていましたが。やたら台の上でグルグル回され想像以上でたまげました!!


終了後はすっかり気が緩み、ワン友のお宅にお邪魔してゴージャスランチ♪

毎回本当に美味しいお料理&ワインをありがとー(о´∀`о)

b0326392_07210696.jpg


b0326392_07213545.jpg


もちろん、ワンズも一緒です(・∀・)人(・∀・)

b0326392_07125310.jpg


久しぶりにオソロイのお洋服購入。かわいいね( *´艸`)






















[PR]
by 6mone22 | 2016-04-22 07:12 | わん*s | Comments(0)

春散歩♪



最近、ぷりんとお散歩は。。。

春探しのお散歩になっている(*´ω`*)

b0326392_07351803.jpg

まずはツクシちゃん。かわいい。

b0326392_07352819.jpg

そして菜の花と満月。

b0326392_07353705.jpg

ぷりんと菜の花も撮ったよ♪



もちろん桜も。。。

b0326392_07435022.jpg

ぷりんとのツーショット(笑)
必死感満載!

b0326392_07433725.jpg

お花イロイロ。。。

b0326392_07432811.jpg

春って街中、お花であふれてるんだぁなぁ。。。(o^―^o)ニコ















[PR]
by 6mone22 | 2016-04-04 20:17 | わん*s | Comments(0)