もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レタリングに挑戦。


ひかり輝くGWも終わってしまい。
GW, comeback~~~!!( ノД`)シクシク…

次の祝日まで70日あるとか。。。そんな記事みて気絶するかと思った。


でも6月にはきっとイイ事があるはず!!頑張ろう!!



バリバリ描くはずだったチョークアートですが。

やっとこちらが完成。

b0326392_22213341.jpg

レタリングと言っていいのか。筆を使って文字を入れました。


下書きナシでやるものらしいですが、そんなの私にはとてもとても出来るはずがなく。

ちまちま書きました。


下書きナシで描ける人は『神』だな。













[PR]
by 6mone22 | 2016-05-10 20:50 | チョークアート | Comments(0)

ものすごく楽しみにしていたGW。

瞬く間に過ぎ去っていく・・・(;_;)/~~~
まってー!!comeback~!!

初日からロケット発射なみのスピードで満喫しました♪

サッカーに。
b0326392_22240489.jpg

b0326392_23550123.jpg
もちろん勝利(*^^*)


ライブに。

b0326392_08422791.jpg

飲んで。食べて。
b0326392_08453473.jpg
念願のカムジャタン♪


また飲んで。食べる。

b0326392_22210498.jpg
ワンズのおやつも。。。ね(^^♪

b0326392_22211756.jpg


それでも、まだまだ続くGWがうれしい(笑)


















[PR]
by 6mone22 | 2016-05-06 21:11 | 日々の出来事 | Comments(0)