もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

怒涛の一か月


仕事に遊びにメチャクチャ忙しかった日々。。。

特に仕事がハードで最悪でしたが今日で終わった♪やっほーい(≧▽≦)



そんなバカみたいに忙しかった中でも、癒しの時間はきちんと摂取。

きっちり遊びました。

b0326392_16054513.jpg

まだアジサイがきれいな頃。この美しい道を通り埼玉スタジアムへ。

b0326392_16110303.jpg

こんなに明るい時間から気合を入れて行ったのに。

この日は撃チーーーン・・・

b0326392_18260591.jpg

帰りはすっかり夜。( ノД`)シクシク…

この試合を境に連敗・・・。暗黒時代の幕開けか・・・。

と、思いましたが。

最後は連勝でなんとか終われた。
ホントになんとか勝てた感じ。。。

b0326392_21353276.jpg

さらに友人のにお付き合いでライブにも行って楽しみました(*^^)v

b0326392_21361229.jpg


もーすぐ下半期に突入!!

ワクワクがいっぱいだ~~~ぃ♪(。◕∀◕。)/




















[PR]
by 6mone22 | 2016-06-26 21:54 | 日々の出来事 | Comments(0)

いちごちゃん。


地道にレッスンに通っているのですが。

相変わらずカメの歩みで、なかなか進みません。

まあ、時間がかかっても着実に進んでいるからいいのです。(ФωФ)フフフ・・・



こんなノン気な私ですが。

久しぶりに思うように描けず。。。焦る。。。

b0326392_16071716.jpg

なんて残念ないちごちゃんなんだ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

練習です。

b0326392_16064099.jpg

3日間、コツコツ描いていきました。

b0326392_16060959.jpg

REALいちごちゃんの完成だぁぁ!!!

・・・さて。これを本番用ボードに描かなくてはね。


まだまだ終わりませぬ・・・_("_´ω`)_ちーん。。。
    





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2016-06-19 20:50 | チョークアート | Comments(0)