もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーダー


お誕生日ボードのオーダーがありました(*^^)


今回はちびプードルのモコちゃん&ミルクちゃん。

とっても可愛いくてオシャレな2ワンちゃんです♪



『夜空のキラキラな感じで』とのご依頼だったので。

こ~んな風にスワロフスキーを沢山ちりばめました。

b0326392_11270478.jpg

実際はもっとキラッキラで、本当に綺麗でした。
さすがのスワロフスキーでございます。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー


完成はこちら °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
b0326392_07220080.jpg


大切なプレゼントにチョークアートを選んでいただき、描き描き冥利につきます。<m(__)m>

次もオーダーいただいているので一生懸命がんばるだわさ。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2016-07-31 11:48 | チョークアート | Comments(1)

↑↑テンション↑↑



なんか描きたい。

でも、なにが描きたいか定まらない。。。

デザインしてもなんだかイマイチだし。。。

う~~~ん・・・(。-`ω-)



そんな時に7月の黒板の会(チョークアート通信講座)が届き早速アレンジして描いてみました!

今回はメロンソーダのシュワシュワの中のクマさんでしたが。

ソーダとわんこに変えて。

しかも板は黒く塗らずに描いていくんだって。

b0326392_15072632.jpg


これだけ↑しか描いてないけど。

もうすでに可愛い予感しかしない!!

ヾ(≧▽≦)ノ


b0326392_15074364.jpg


ほらね、ほらね♪


b0326392_15071008.jpg

完成!!

めちゃカワっっ!!!

すっごい夏っぽいし、すっごい爽やかだし。

こんなデザインを考えられるRYOセンセーはスっゴイな。


あまりに気に入りすぎて暑中見舞い用ポストカードにして配る。(*`艸´)ウシシシ
原画は私の部屋に飾っちゃいました~♪

次はピンクグレープフルーツ色で描いてみたい。。。






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村












[PR]
by 6mone22 | 2016-07-26 21:20 | チョークアート | Comments(2)

ダービー



先週は埼玉ダービーでした。

お子ちゃまのチケット代が安いということもあり満席。


b0326392_07214315.jpg

満員の応援の中、引き分け~。( ˘•ω•˘ )

こーゆーの勝たなきゃダメよねぇ・・・。

b0326392_07212005.jpg


さーさー。次がんばろ!!









[PR]
by 6mone22 | 2016-07-24 15:51 | 好きなこと① | Comments(0)

2nd.はじまり。



暑い日が続いているので。チマタで話題のアレを飲んでみました。


フラペチーノ。

b0326392_16345539.jpg

美味しいね。新作も次々出るし。

次はみかんのやつがのみたいな~(*‘∀‘) でも私にはちょっとお高い。。。




サッカーは2ndが始まりました!!

b0326392_16192959.jpg
キャプテンがいきなりフリーキックを決めてくれて!!!

ヽ(≧▽≦)/ きゃあ~~~~~!!!!

ビョン!!! って。

久々、飛び上がった(笑)

b0326392_16190460.jpg

試合も勝ってバンザイ。
赤いキャプテンは疲れて早く帰りたそう。。。(。-∀-) いつもの事だけどさw

次も勝ってね♪




そして、こちらはオーダーです。

b0326392_16191570.jpg

『 バリ風プルメリア 』

バリ舞踊をやっている方へお届け。

うちのプルメリアは今年も咲いてくれるかな~~(´〰`)?





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2016-07-10 16:50 | 好きなこと① | Comments(0)

下半期だ。



あまりの暑さに、一日中クーラーをつけて引きこもり生活を送った週末。

あ~・・・、なんて幸せなんだ。。。(“ ̄∇ ̄”)

そしてモクモクと絵を描く。


b0326392_07572355.jpg

いつもの事ですが。描いても描いても終わらぬ課題。

もー疲れちゃうから。とりあえず放置。



そして好きな絵を描く。

b0326392_16343701.jpg

アンティーク風ボード。

アンティークってこんな感じ・・・なのか(=_=)??

と思いつつ。黒いボードより好き♪

次は何描こうかな~~~(ノ´∀`*) あはは~








[PR]
by 6mone22 | 2016-07-03 19:38 | チョークアート | Comments(0)