もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同じことを繰り返す。


ものすごい悪天候を覚悟してのサッカー。

b0326392_08113214.jpg

こっちの空はどんよりなのに。

b0326392_08120171.jpg

反対側は青空が。

でも大切な大一番の試合。

雨具完全装備で挑みました!!
足元はビーチサンダル・・・w

b0326392_08110675.jpg

しかーーーーし。

負けた。ちーーーーーん。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なぜ大切な試合で勝てないのだー!!ヽ(`Д´)ノプンプン

あーぁ。。。

いつか勝負所に強くなりますよーに ☆(=人=)☆















[PR]
by 6mone22 | 2016-08-23 06:15 | 好きなこと① | Comments(0)

国立新美術館



ものすごく暑いし、ものすごく混んでいるのはわかっていたが。

ルノワール展に行ってきました♪

b0326392_08391180.jpg

とても美しい美術館です。

b0326392_08420154.jpg

b0326392_08404405.jpg

今、話題の上野のほうではないですが。

中の空間もとてもオシャレで、展示されてる絵画の数も相当のもので見応えがあり。

やはり感動です!!

フランスに行きたいな~。でも今はちょっと怖くて行けない。(;´Д`)

だからこうして絵画が海を渡ってきてくれるのが嬉しくてたまらん。



ミッドタウンでもブラブラ~して~~~・・・

とも思ったにですが。

あまりに猛暑で無理無理。35度ってなんだー:(;゙゚''ω゚''):


b0326392_08392654.jpg

ランチからビールを飲むという贅沢をして帰ってきました (^^♪

最高の休日に乾杯!!














[PR]
by 6mone22 | 2016-08-06 14:03 | 日々の出来事 | Comments(1)

プチDREAM.



私のチョークアートの先生はデパートにイベントで出店しちゃうスゴイ人ぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー

先日ちょうど出勤途中にある都内のデパートでインベントをやっているということで、お邪魔しちゃいました。

前々から一度、どんな感じなのか見てみたかったんです!



僭越ながら・・・

微々たる量ですが。実は私の作品も出させてもらっていて。。。

ありがたいことにお嫁に行っているそうです。

b0326392_07193406.jpg

色々な作品が展示されていました!!
右のほうは売れてしまって棚がガラガラになってしまったそーな。

これ、ほんの一角です。

先生はチョークアートだけじゃなくてクレイとかもやっててすごいんです(`・ω・´)

なんか。。。とっても勉強になりました!!

今は本業があるので参加するのが難しいのですが。

いつか一緒に参加させてもらい、お手伝いできたらな~~~なんて。

夢をみているのです。(´∀`*)ウフフ




b0326392_21063043.jpg

先日のシュワシュワわんこちゃん。

PINKバージョンも描いちゃった!

次はメロンソーダかなぁ(笑)







[PR]
by 6mone22 | 2016-08-04 21:57 | チョークアート | Comments(0)