もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 
久しぶりの晴れ日♪サッカーへ向かう。。。(`・ω・´)


b0326392_07531589.jpg

毎年残りここから、急降下が始まるレッズ。。。

お願いだから今年こそはやめよーね。

b0326392_07524554.jpg

そんな祈りながらの90分。長いね。

勝ったよ!!

b0326392_13244953.jpg

一歩づつ確実に勝利を重ねていこう!!!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








[PR]
by 6mone22 | 2016-09-30 10:23 | 好きなこと① | Comments(0)

みちのくの旅



久しぶりのプチ旅行。

とにかく美味しいものを食べまくる。遊びまくる。

b0326392_18312160.jpg

休憩するたびにアイスクリーム。

b0326392_18314552.jpg

友人ホギコのお付き合いライブ。

b0326392_18310423.jpg

全部おいしいけど、やっぱり東北の日本酒は好きすぎる!!(≧ω≦)くうううう!!
毎食飲む (*`艸´)ウシシシ


そして私の念願の山寺へ。。。
b0326392_10333453.jpg

b0326392_18304034.jpg

階段をのぼるごとに煩悩が消えうせ、心が清められるという。。。

実に清々しい。

b0326392_10313376.jpg

b0326392_11021561.jpg
まるで天空のお寺。

b0326392_10351934.jpg
ほんのり紅葉もみられ。

b0326392_10363870.jpg

早朝だったので霧がかかり幻想的。。。

b0326392_10354720.jpg

どれもお気に入りの写真♪

b0326392_11015190.jpg

心は清められましたが。

足腰ガタガタ。

b0326392_18404371.jpg

年に一度の公開の記念殿に入り玉座にも座らせてもらいました!!!

もちろん名物の玉こんにゃくも食べ、幸せいっぱい♪

癒しの旅でした。


次は。近々チョークアートのレッスンがあるので、それに向け宿題がんばりまーす。






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村



[PR]
by 6mone22 | 2016-09-19 11:42 | 好きなこと② | Comments(1)

完封。

先週末はサッカーでした♪
b0326392_09101997.jpg

久しぶりのイイお天気にテンションあがる!!

b0326392_09141077.jpg

2連敗しているので。
なにがなんでも勝たなくてはいけない。(*`Д´)ノ!!!

b0326392_09164188.jpg

2 ― 0 で勝利!!
完封で勝てたことが嬉しい(o^ O^)彡☆
残り試合も全部勝ってね!



[PR]
by 6mone22 | 2016-09-16 09:11 | 好きなこと① | Comments(0)

お誕生日ボード



二週連続土曜出勤でグタグタでした。(ヽ''ω`)

数か月に一度。土曜出勤なるものがあるんですが、イヤすぎる。



そんなストレスを振り払いにブドウ狩りに行きました♪


b0326392_12272536.jpg

旬のモノはいいですね~~~。

いっきに幸せになったぁ (*´▽`*)

b0326392_19520503.jpg

今、私の体はブドウでできている!と、いうくらい。

モリモリ食べてます(笑)




そして。。。

9月のお誕生日に。

かわいいキャンディちゃんからオーダーが入っていました (≧▽≦)


ハワイの感じで、とのオーダー。

b0326392_19521728.jpg


ダイヤモンドヘッドに青い海、プルメリア満載です。

いつもは下地は黒くペイントするのですが、今回は水色で。

でもキャンディちゃんのところだけは水色だとクレヨンの発色がよくないので。
(色の深みが出ないっていうのかなぁ)

キャンディちゃん型を抜き、黒で塗りました。

顏を描いてしまいわかりずらいのですが、体の部分が黒いでしょ。

↓ 途中経過 ↓

b0326392_21245600.jpg

ご希望のメッセージにプラス・・・。

I´ll always love you...
『いつまでも(ずっーと)大好きだよ』も書いちゃいました。
この英語の言葉、私が大好きなんです。



今回も楽しく描かせていただきました( ^ω^ )ニコニコ



キャンディちゃん
5歳の一年も元気にパパとママと楽しく過ごしてね♪






[PR]
by 6mone22 | 2016-09-13 21:48 | チョークアート | Comments(0)

夕暮れ


b0326392_19532657.jpg

夕方のお散歩。

空に道ができていました。とっても幻想的。

確実に季節が進んでいて、日の入りが早くなっているのを感じます。

b0326392_19540984.jpg
仕事が終わってからのお散歩なので、こうして明るい時間に行けるのはそろそろ終わりかなぁ。

なんとなく寂しさを感じてしまう。(´・ω・)・・・。


そんな秋を感じながらのチョークアート。


b0326392_19534255.jpg

ギンガムチェックを描く。

コツコツ、コツコツ。。。ひたすら正方形を描く。

コツコツ、コツコツ。。。

・・・イライラ。いつの間にか。イライライラ (。-`ω-)φ...

もう、長方形も正方形もあり。とにかく終わらせる。


b0326392_19530751.jpg

いつもの倍の大きさ(A3)だったから更に大変。

練習だからヨシとしよう。

デッカイ黒板ボードの完成!






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2016-09-06 21:16 | チョークアート | Comments(0)

おいしい休日


以前、イタリアンボードをお渡しした店長さんがボードをとても気に入って下さり。

追加でオーダーいただいていました。

今回はお店のお休みの日を知らせるもの。

カウンターに置くので小さいのですが。

なんともかわいくて気に入ってます♪

b0326392_19423015.jpg

写真たてを利用しました。

ちょこん、と置けて私が気に入ったので。

違う絵も描いてみようかな。と思っている。(*^^)

b0326392_19445563.jpg

ワインに色とりどりのサラダにお肉。

イタリアン大好き(´∀`*)ウフ♪

b0326392_19425723.jpg


まだまだオーダーいただいてるので頑張ります!


b0326392_19421742.jpg




[PR]
by 6mone22 | 2016-09-04 20:02 | チョークアート | Comments(0)