もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FANTASTIC!



いつもお世話になっているお手紙やさんが個展をしたので行ってきました♪

たくさんのデザインの便せんに封筒。

シンプルなんだけどどれもかわいい p(≧ω≦)q

b0326392_16312791.jpg

今回は選べるレターセットもあり、私もアレコレ悩みながらお買い上げ。

b0326392_16311222.jpg

何かの時にちょとメッセージを添えるのにもオシャレなんです。



チョークアートはやっと課題の一作目がおわりそうです。。。
やれやれ。(;一_一)

私はコマゴマ描きがちなので今回はデカく!!と思ってのぞんだら。

ボードもでっかくなちゃって、描いても描いても終わらないという。


b0326392_09100729.jpg

ワンコは絶対に外せない。w

フルーツたくさん(*^^*)すごく気に入ってます♪

レッスンの時間配分的には、かなりのオーバーですが焦らず次の課題に進もうっと。









にほんブログ村

[PR]
by 6mone22 | 2016-11-06 10:17 | チョークアート | Comments(0)


とてつもなくイイお天気の11月の祝日。

Jリーグ最終戦。

b0326392_14280887.jpg

超満員です♪

b0326392_14274904.jpg

勝ってほしかったけど・・・

う~~~ん。引き分け。

でも年間勝ち点1位とれチャンピオンシップにのぞみます!!!


b0326392_14272884.jpg

いよいよシャーレを手に入れるよ (`・ω・´)/
浦和のコレオは世界一!


b0326392_14294530.jpg

でもその前にほっこり祝勝会(´ω`*)美味いねぇ♪



b0326392_19321371.jpg
こちらもやっと完成。

ちょいと手直ししてまたのせます。。。
    








にほんブログ村





[PR]
by 6mone22 | 2016-11-04 19:56 | 好きなこと① | Comments(0)