もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私の夏休み



世の中がお休みの時、頑張って働いていた私。

朝の通勤時に電車がガラガラで・・・

スーツケース持った人を横目で見つつ・・・

出勤していました(-▽-;)


ようやくもらった夏休みはもちろんサッカーみにちょっと遠くへ♪


b0326392_10070774.jpg
もんのすごい暑い日。

張りきってルンルン♪で行きました!

b0326392_09541811.jpg
そして負ける・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もうっ。。。

なんて切ない夏休みなんだ~( ノД`)シクシク…








[PR]
by 6mone22 | 2017-08-31 20:42 | 好きなこと① | Comments(0)

夏休み!



週末は浦和地方、もんのすごい雷雨でした(@ ̄□ ̄@;)!!

その日はサッカー・・・

試合が一時間遅れで始まるという・・・


b0326392_13541704.jpg

試合前からなんとも怪しい空模様。

もう、ドシャぶりの中の試合観戦でしたが

勝ってくれたからすべてOK!

b0326392_13550870.jpg

みんなみんな、お疲れ様の一日でした。

久しぶりの連勝♪ココロオドル響きだわ (*^^)



お盆も頑張って働いた私。

本日より二日間の短い夏休みですヾ(*´∀`*)ノ

ウキウキするw





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村









[PR]
by 6mone22 | 2017-08-23 12:16 | 好きなこと① | Comments(0)

あんこさん♪



8月はあんこさんのお誕生日(^^♪

みんなで一緒にお祝いです。

大好きなケーキをバクリっ!!!

シニアにはみえない可愛さだわぁ(´∀`*)ウフフ

b0326392_16064313.jpg


ぷりんさんにもあげておくれ・・・(;'∀')

さらにさらに旬の桃も食べ大満足でしょ♪

いつまでも元気でいてね。



私はゴディバでおやつしました。


b0326392_16071944.jpg

う~ん、うまっ!!(〃艸〃)






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村




[PR]
by 6mone22 | 2017-08-15 17:50 | 日々の出来事 | Comments(2)

オーダー


バースデーボードのオーダーが入りました。

ピンクのグラデーションボードでガーランドを入れてほしいとの事。


ピンクのグラデーション。

実は板も自分でカラーインクを使って塗っているので色は自由自在なんですが。。。

グラデーションがうまく出来るかが大問題。


何枚か塗って一番イイものを使いました!
驚くほどキレイに塗れた\(~o~)/


b0326392_13333945.jpg

モフモフのかわいいポメラニアンちゃんでした。

ピンクボードに描くのは難しいけどやっぱり可愛いです(^^♪


頑張ったご褒美に・・・
b0326392_13343588.jpg

リンツの高級ソフトクリーム食べちゃった♪

引き続きオーダーが入っているのでがんばりまーす(^_-)-☆










[PR]
by 6mone22 | 2017-08-11 19:28 | チョークアート | Comments(0)

低迷中



最近、負けてばっかのサッカー。

監督も解任されちゃってドタバタ。。。


それでもスタジアムへ行くw

b0326392_17015179.jpg

今日こそは・・・!!!

って思ったけど、そんなにすぐ回復できるほど軽症でもなく。

ありえないミスで失点してドロー。


b0326392_11144829.jpg
そして、次こそは!!勝つ!!

と、思いつつまた応援しちゃうんだよね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そろそろ本当に勝ってね。




                            にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
                            にほんブログ村




[PR]
by 6mone22 | 2017-08-06 11:22 | 好きなこと① | Comments(0)