もね屋 

mone22.exblog.jp

日々の出来事

<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どんより。。。



b0326392_21194277.jpg
毎回、どんな結果でも次もスタジアムへ行く。

そして今回も・・・

今年一番最悪な試合内容だったのでは。。。と、思ってしまう(。-`ω-)
引き分けだったけどさ~



気をとりなおして大好きなお店で打ち上げ♪

b0326392_21201197.jpg

お肉モリモリ食べて元気だした!!



早く《連勝》という言葉を発したい。

がんばってくれ~~~٩( ''ω'' )و







[PR]
by 6mone22 | 2017-09-28 21:37 | 好きなこと① | Comments(0)

隠し玉


私の中で怒涛のオーダーがおわりました!!
\(*^∇^)/


そして描いているとき絵とは別に悩むことがあるのですが。

それは言葉。

日本語を英語にするパターンがほとんどなんだけど。

英語にすると。

細かなニュアンスがわかんない?

こんな意味も含めたい・・・でもどう言えばいいんだ?

とかとか。

自分で考えても知識の範囲を超えるギモンが出てくるわけです。(?_?)


そーんーなーとーきーはー

私には身近に頼れる姉妹がいるのです♪
英語ベラベラ、妹はニューヨーカー。

今回もお世話になりましたw


今宵はそんな彼女とお疲れさまでした会で打ちあがっています。

b0326392_14082703.jpg
Cheers!!






[PR]
by 6mone22 | 2017-09-22 20:37 | チョークアート | Comments(2)

オーダー


水色ボードでワンコと名前を大きく描いてください。

との事でオーダーが入りました。


b0326392_11322466.jpg

プードルの男の子。

ママがディズニー好きということで。

ウォルト・ディズニーさんの名言。


『笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ。』

この言葉を英語でいれました。
なんて素晴らしいことを言うんだろう。(。-∀-)しみる。


まだまだオーダー続きます。



オーダーの合間にちょっと一息w


b0326392_12343576.jpg
こちらも、しみる~♪






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2017-09-17 12:50 | チョークアート | Comments(0)

その先へ


描いた絵を。。。

描いたまま終わらせず、ほかのモノへと展開していく。。。

描いただけでは、もったいナイ!!

と。

チョークアートのセンセーは言います。

私のノーミソは描いただけで満足しちゃっているし。

アイディアも浮かばない。(゜-゜)

でもセンセーは違うの。

とにかくすごいの!

b0326392_13375693.jpg

こんなふうにね、わたしが描いた絵がノートになっちゃう♪

う、う、嬉しすぎる!!

b0326392_13383327.jpg

文字も自由自在 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵すぎて自分でも出来ればいいんだけど。

思うようには出来ないのよねぇ。。。


ああ、ホントにセンセーそんけいだわ ( ˘人˘ )





にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村






[PR]
by 6mone22 | 2017-09-15 20:49 | チョークアート | Comments(1)

大逆転な夜


フマレテモ、フマレテモ・・・

起き上がってスタジアムへ行く。

そんな平日の仕事帰りの夜。


b0326392_15015750.jpg

こんなキレイな空。

今日こそは勝てそうな気がするー!!
っていつも思ってるけどw

b0326392_15025811.jpg

嘘みたいなホントの奇跡がおこったーーーーΣ(゚Д゚)!!

勝ったよ!!

b0326392_15043946.jpg
サッカーの神様に感謝だょ

うう。。。感激。

b0326392_15022605.jpg
ガッツポーズでキャプテンの顏隠れてるけど・・・

今日はゆるーーーす♪
ナイスアシストありがとね→46


ああ、久しぶりにフルえた夜。

サイコー。












[PR]
by 6mone22 | 2017-09-14 15:17 | 好きなこと① | Comments(0)

オーダー


チワワちゃんのオーダーでした。

b0326392_07515570.jpg

水色のシンプルボードに名前のご希望。
名前は少々隠させていただきました。

カラーボードはシンプルでも全然イケてる。(^_-)b



先日はうちのキャプテンのお誕生日♪

b0326392_07513065.jpg

ひっそりお祝い。

そしてなぜか私がちゃっかりケーキを食べるw






にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村


[PR]
by 6mone22 | 2017-09-10 19:31 | チョークアート | Comments(0)